3人のこどもをもつ

シングルマザーが

株式投資だけで生活♡


女性ならではの

誠実な賢いお金の増やし方を

お伝え致します♡



看護師として管理職まで勤めた私が

なぜ、株式投資を選んだのか?

◆プロフィールはこちらから◆  




株式投資に関する
モチベーションが下がる原因と復活方法‼️



前回
モチベーションが下がった時
どのように考え行動していくのか
をお話しましたおねがい


そして
原因を取り除いたり
避ける事ができればいいですが
難しいですよねとお伝えしました。


何においても、株式投資に関しては
損失が一番
モチベーションが下がりますよねアセアセ


なので
そのモチベーションが下がる原因を
探りましょう‼️
とにかく
損失を少なくしなければなりません。




株の世界に「絶対」という
言葉はありません。
緻密な分析の下に銘柄を選んでも
損失が出る事は往々にしてあります。


損失=失敗
失敗から学び
失敗を糧にして成長する事もあります。


ただ、初心者さんが
大きな失敗を繰り返し学習性無力感に
陥ってしまう事を避けて
いただきたいと思っていますラブラブ


では、損失の
原因となる失敗しやすい例を
少し挙げますね照れ

ランキングや書き込みへの依存

•一つの銘柄に集中投資してしまう
•一喜一憂しすぎてダメージが大きい
•レバレッジをかけすぎてしまう
•許容リスクをこえてしまう
•投資の目標がない
•色々な手法に手をだしてしまう
•1つの銘柄に固執して
 株価が下がっても保有し続けてしまう
• リターンばかりを気にして
  リスク管理をしない


こういった原因が多いです。
できるだけ避けて下さいおねがい


そして、さらに
こうなる原因を引き起こすのには
個々の性格や
その時の心身のバランスが影響します。




まずは
⭐️自分自身を知ろうとしましょう。


そして
心身のチェックデス。
宝石赤睡眠は足りてますか!?
宝石緑イライラしてませんかはてなマーク
宝石紫栄養のバランスは摂れてますか!?


いろんな原因や影響している事を
追求して避けていく事が
モチベーションの
早期復活のポイントになります。


トレードを一時お休みする事は
前回お伝えしましたが
とても勇気がいる事デス。
でも、その勇気が次に
繋がっていきます!!


なるべく損失が
少ないに越した事はないので
今回お伝えした事を
予防的に実践して


    🌟楽しんで🌟
 トレードしていきましょう






ライン公式に登録してくれた方だけに


お金を増やすための

最初のステップ

&

初心者の株の見つけ方


★PDFデータプレゼント中★


ラインから

『プレゼント』

と、送って下さい♡


お友達登録はこちらから



@028yezww


お得な情報を配信させて頂きます♡



また、私が現在勤める

株式投資スクールは

こちらとなります

★インベスターLady★  



入会希望者は

▶▶こちらから◀◀