3人のこどもをもつ

シングルマザーが

株式投資だけで生活♡

 

女性ならではの

誠実な賢いお金の増やし方を

お伝え致します♡

 

 

看護師として管理職まで勤めた私が

なぜ、株式投資を選んだのか?

◆プロフィールはこちらから◆  

 

 

 

 

     自分のルールを作って     
 生涯現役で収入を  
アップしていきましょう‼️
 
 
 
 
前回に引き続き
お伝えしていきますね♡
株式投資の4つのポイントの2つ目ラブラブ
 
 
 
 
ダイヤグリーン自分のルールをつくるダイヤグリーン デス。
 
 
 
 
どうして、こんな事を言うのはてなマークビックリマーク
ですよね。
 
 
私の失敗例からなんです笑い泣き
 
 
昔から「人間は情に流される」
といいますよね。
まさしく私がそうでした(*´Д`*)
 
 
株式投資の場合
とっても簡単に言ってしまうと
 
 
企業の株を買って
売る時に
上がっていれば利益
下がっていれば損失
となります。

株を売るのは
単純な作業です。
それが、その単純な作業が
出来なくなるのです😥
 
 
自分の買った時の
値段より、いくらか上がれば
売却します。
なのに
自分の買った株に愛着が湧いてしまい
 
 
                 
バツレッド「もう少し持っていたら
      もっと上がるかも」
バツレッド「この企業、気に入ってるから
       まだ持っていよう」
               
 
 
などと、根拠もなく感情に流され 
売らないでいると大変な目にあいます。
株価が急激に下がる事がありますもやもや
 
 
その企業の成長性や他の根拠があって
その株を持っているのは良いのですが
勘やSNSなどの他人の意見に
頼って惑わされたりすると
大きな損失をまねきますガーン
 
 
株式市場は、常に動いています!!
 
 
 
市場の動きについていくには
『何パーセントの利益が出たら!
株価がいくらになったら!!
売却しよう!』
自分のルールを決めて
ルールに従いましょう‼️
 
 
損失が出た時も同じです。
『何パーセント下がったら!
株価がいくらになったら!!
損切りしよう!』
と決めておくのです✌️
 
 
その単純なルールを守り
繰り返す事で
利益をあげていきます!!
 
 
それぞれのお考えがあるので
自分のルールは
色々あると思います。
慣れていくと
そのルールに幅を持たせます。
 
 
例えば
ベル株価が急激に上がった企業には
飛び乗らない。
ベル売買の後は、必ず振り返る。
 
 
など、自分のルールを
徐々に追加していくと
勝率も上がってきます!!
 
 
勝率を上げるそのルールキラキラ
私が作るお手伝いを
出来れば嬉しいなと思っていますキラキラ照れ
 

 


 

 

 

ライン公式に登録してくれた方だけに

 

お金を増やすための

最初のステップ

&

 

初心者の株の見つけ方

 

★PDFデータプレゼント中★

 

ラインから

『プレゼント』

と、送って下さい♡

 

お友達登録はこちらから

 

@028yezww

 

お得な情報を配信させて頂きます♡

 

 

また、私が現在勤める

株式投資スクールは

こちらとなります

★インベスターLady★  

 
 

 

入会希望者は

▶▶こちらから◀◀