3人のこどもをもつ

シングルマザーが

株式投資だけで生活♡


女性ならではの

誠実な賢いお金の増やし方を

お伝え致します♡



看護師として管理職まで勤めた私が

なぜ、株式投資を選んだのか?

◆プロフィールはこちらから◆  




  

今回から、前回お伝えした株式投資をする4つのポイントをシリーズで詳しくご説明しますね💕





おさらいしますベル
これが、4つのポイントです😊


ダイヤオレンジ一つ目は
基礎知識を得る

ダイヤグリーン二つ目は
自分のルールをつくる

ダイヤオレンジ三つ目は
常に冷静に判断

ダイヤグリーン四つ目は
情報収集に心がける




まず最初の
ダイヤオレンジ基礎知識を得る デス。


株式投資についての
仕組みや決まり事を
学習しましょう‼️


その手段ですが、まずは
ご自身の生活スタイルにあった
学習時間を見つけて下さい。


無理のない様にして
学ぶ事を楽しんで
いただきたいです♡


次は、その学習時間にあった
スクールを探して下さいラブラブ
人からしっかりと学んで下さい!!
独学では、失敗してしまいますもやもや


私の場合、独学で
5冊以上の本を隅々読んだり
あらゆる動画をみたりしました。


一方的な学習だったため
理解が浅いまま実践に
踏み込んでしまいました。


結果
一度、大きな利益を得たものの
その後、大きな損失が続きあせる
マイナスになってしまいましたえーん




スクールは、
ご自身の生活に合わせてくれる
ところを選んで下さい♡
そして、一方的ではなく
きちんと向き合ってくれる
楽しいスクールがいいです‼️


❌「お金を預かって増やします」
なんてところは、避けて下さい!!
❌「銘柄を教えます」なんかもダメです
⭕️『自分で判断して出来るようになれる
というスクールを選んで下さい。



ご自身が学習して、身につけてこその
株式投資です!!


生涯現役でいられるための学習です!!
その場限りの習い事では、ありません。


小学高学年で習った算数は
日常でも使っていますよね?
けれど、「三平方の定理」って
普段つかいませんよね?


ずっと使える
必要なものをしっかり
学んでいきませんか?

 

おおきく例えると
向上心のある女性は
美の追求をしますよね?


人は皆、生活するのに
お金は必要だと思います。
株式投資の学習は、
お金を得るための
知識の追求になります。


そして、得た知識は失われません。
生涯の鎧になります😊




株式投資を日々の生活に
少〜し組み込み


   ご自身の一生涯の
アイテムにしてみませんか⁉️






ライン公式に登録してくれた方だけに


お金を増やすための

最初のステップ

&

初心者の株の見つけ方


★PDFデータプレゼント中★


ラインから

『プレゼント』

と、送って下さい♡


お友達登録はこちらから



@028yezww


お得な情報を配信させて頂きます♡



また、私が現在勤める

株式投資スクールは

こちらとなります

★インベスターLady★ 

 



入会希望者は

▶▶こちらから◀◀