3人のこどもをもつ

シングルマザーが

株式投資だけで生活♡


女性ならではの

誠実な賢いお金の増やし方を

お伝え致します♡



看護師として管理職まで勤めた私が

なぜ、株式投資を選んだのか?

プロフィールはこちらから





『誰でもお金持ちになれる不等式とは?』



r>g


(アール大なりジー)

    


        


なんか小難しい数式ですよねえーん



けれど!!

お金持ちになるためには

理解しておきたい不等式なんです❤️



rとはリターン(return=資本収益率)


gとはグロース(growth=経済成長率)


を示します


難しい言葉なので

ごく簡単に普段の生活に言い換えると



は、資本を運用して得る利益       

配当、利子

賃料などの投資収益率

不労所得の利回り



は、日々の労働で得る給与所得等の上昇率


です



更に簡単に言うと

頑張って働く収入よりも

株や不動産の収入のほうが

大きいのです( ゚Д゚)


これは、フランスの経済学者

「トマ・ピケティ」が

膨大な量の歴史的データに元づき

検証した不等式です



昔、私はこれを知った時

ショックを受けましたガーン


もっともっと簡単に言えば

お金持ちが投資にあてるお金の方が

労働者よりずっと効率よく稼ぐってことですからどれだけ、努力して働いても豊かになるのは

難しいって事だ…って


けれど

落ち込んでても日々は変わりません


私は、考え方、視点を変えましたキラキラ


世の中変わらないから自分を変える‼️


です(^o^)/


そう!!

努力の方向をかえればいいんだ!!


不労所得が得られる資産は

お金持ちでなければ手に入れられないため

「不労所得」はよく

「お金がお金を生み出す」

ダウン

『お金に働いてもらう』


などと言い表されたりしますが

少額なら私でも努力すれば

出来るはず!!と思いました



 🔹投資が大きな金額でしかできないもやもや

 🔸私には無理もやもや          

という概念をとっぱらって雷

勉強をしましたおねがい


思い立ってすぐに始めた事も効しました

長期運用により複利効果も活用できました


これは

収益率を最大限に増やす

「リターンがリターンを生む状況となる」

事になります



そして今に至りますクローバー




知る事の大切さ✨

自分の中の概念にとらわれない事✨

とても大事だと気付きました



そして

今後も広い視野をもって

もっと色んな事を

知っていきたいと思っています!!






ライン公式に登録してくれた方だけに


お金を増やすための

最初のステップ

&

初心者の株の見つけ方


★PDFデータプレゼント中★


ラインから

『プレゼント』

と、送って下さい♡


お友達登録はこちらから



@028yezww


お得な情報を配信させて頂きます♡



また、私が現在勤める

株式投資スクールは

こちらとなります

★インベスターLady★ 

 



入会希望者は

▶▶こちらから◀◀