3人のこどもをもつ

シングルマザーが

株式投資だけで生活♡


女性ならではの

誠実な賢いお金の増やし方を

お伝え致します♡



看護師として管理職まで勤めた私が

なぜ、株式投資を選んだのか?

プロフィールはこちらから




 


⚫️⚫️のワナに陥っていませんか?
 

言葉って
凄くがあるものです‼️

「貴女は、きれい、素敵よ!」
と言われると
悪い気はしませんよね?

 
それと同様

お洋服のお買い物の時
ショップの店員さんに
「似合う!きれい!
この色は、この一着で最後です
ここのブランド
女優の○○さんが
気に入ってますよ!」

なんて言われたら
買ってしまいませんか❓

 
このような
言葉の中に
つい手を出したくなる
心をくすぐる
言葉のワナ✨
が隠されています



チューリップ赤スノップ効果チューリップ赤
希少性が高いものほど欲しくなる心理
   「最後の一着」     
「残り、わずか!」
「限定○○個!」等


チューリップ赤社会的証明の原理チューリップ赤
あなたの身近な人も使っている
有名人もシェアしてると
その他大勢の行動に
自分の行動が
左右されてしまう事
 


自分へのご褒美も
時には大事ですが
浪費癖がある方は
よーく考えて
購入して下さいね

本当に自分の欲しい物なのか
吟味して
あとで後悔しないように
無駄使いのないように
お金の管理をしてくださいね


私は昔から
迷ったら
買わないようにしています合格

迷うってことは
実は
そこまでほしいものではない
ことが多いですOK

 

逆に
その
言葉のワナ
を利用してみるのもよいでしょう

その言葉の
よいところだけ
受け取って
自分磨き
ご活用してみるのもいかがでしょうか?
 
「わたしは、きれい!
素敵なんだ!
わたしは、その女優さんと同じ
良いセンスを持っている!」

店員さんの言葉を
素直に受け止めて
ウキウキしてください

例え
口先だけの言葉でも
言葉のみ受け取って
心に吸収してください

購入は、それから考えましょう


 
そうなんです‼️


💫あなたは、素敵💫


なんですから❣️❣️


 
本当は
毎日、自分が自分に
上記のような声をかけてあげて
綺麗になっていくものなんですが
それが、なかなか難しいので
他人からの
言葉のワナをいただきましょう❣️❣️
 


✨あなたは   
かけがえのない存在です✨




❤️自信を持って

堂々と前を向いて

日々の言葉を

受け止めていって下さい❤️






ライン公式に登録してくれた方だけに


お金を増やすための

最初のステップ

&

初心者の株の見つけ方


★PDFデータプレゼント中★


ラインから

『プレゼント』

と、送って下さい♡


お友達登録はこちらから



@028yezww


お得な情報を配信させて頂きます♡



また、私が現在勤める

株式投資スクールは

こちらとなります

★インベスターLady★  



入会希望者は

▶▶こちらから◀◀