3人のこどもをもつ

シングルマザーが

株式投資だけで生活♡


女性ならではの

誠実な賢いお金の増やし方を

お伝え致します♡



看護師として管理職まで勤めた私が

なぜ、株式投資を選んだのか?

プロフィールはこちらから




 

幸せなお金の貯め方✨




突然ですが…

 


皆様は、お金を使う時


どんな時に


「あ~、幸せっ!」

とか

「満足っ!」

「ここでお金を使ってよかった!」


と感じていますか?



「美味しい物を食べた時!」赤ワイン

「エステやマッサージを受けてる時!」香水

「旅行している時!」飛行機

「欲しかったバッグを手にした時!」カバン



どれも楽しくて🌟

素敵なお金の使い方ですよね❣️


人それぞれ感じる事

価値観

自身のアンカー

(生活や心の中心となるべき事柄)

が違うので

何が正解というわけではありませんドキドキ

 

でも私は



常に感謝の心

笑顔

お金のバランス


が、保たれていることが

理想だと思っています




その幸せって感じるための

お金をどうやって貯めていますか?


そして


幸せを感じながら貯められていますか?



 

使うための

お金の貯め方も

上手にコントロールができれば

さらに幸せ度や

満足度がアップ

するのではないでしょうか?

 



ダイヤオレンジお金を管理する;口座を分ける等     

①必要経費

②遊び  

③教育  

    ④長期支出分

⑤投資など

                     ⑥ボランティア分などに配分


ダイヤオレンジ遊びのお金を確保する;人生を豊かにする

不要可欠要素

ダイヤオレンジ自己投資のお金;習い事などの自己成長       モチベーションUPのため

ダイヤオレンジ家族や社会など誰かのためのお金;周りの

  幸せは自分の幸せに繋がり

 頑張りがいがあったり

     自分の行動の意味を

    見出しやすくなる

ダイヤオレンジ貯金額を幸せの指標にはしない;生活費の

    6ヶ月分は最低でも確保

ダイヤオレンジ支払い方法の徹底(後払いはしない);

         カードと口座を

       連動させる

          など借金はつくらない

 


いかがですか?



 

ラブラブ「幸せとは、上質の感情をもつこと」ラブラブ


といわれる事があります


お金の力を借りて

上質な感情を得るのは

とても良い事ではないでしょうか?


そのためには、上記の様に

お金と自分との関係

をしっかりと築きあげていく

必要がありますよね💕

 



💫一緒に💫


✨正しいお金との関係✨


を学んでみませんか?








ライン公式に登録してくれた方だけに


お金を増やすための

最初のステップ

&

初心者の株の見つけ方


★PDFデータプレゼント中★


ラインから

『プレゼント』

と、送って下さい♡


お友達登録はこちらから



@028yezww


お得な情報を配信させて頂きます♡



また、私が現在勤める

株式投資スクールは

こちらとなります

★インベスターLady★  




入会希望者は

▶▶こちらから◀◀