3人のこどもをもつ

シングルマザーが

株式投資だけで生活♡


女性ならではの

誠実な賢いお金の増やし方を

お伝え致します♡



看護師として管理職まで勤めた私が

なぜ、株式投資を選んだのか?

プロフィールはこちらから




 


株の決まり事~(ゴールデンクロス)~

 




今回も引き続き

テクニカル分析の中の

決まり事の1つを

ご紹介しますね✨






まずは、


ゴールデンクロス

です♡♡

 


株価が上がることを

予測ひらめき電球できるもので

なんとも有難いひらめき電球シグナルひらめき電球

 



では、説明させて頂きますね💛



移動平均線をみると


短期線

長期線


の位置関係で

株価のトレンドが

予測できます


それが



宝石赤ゴールデンクロス宝石赤

宝石ブルーデッドクロス宝石ブルー



と呼ばれるものです

 



短期線

長期線

下から上に突き抜けたとき↗️


これから長期にわたって

株価の上昇が続くことが

予想されます



これが


ゴールデンクロス


です



特に


長期線短期線

ともに上向きであれば


その確率はより高まり

  絶好の「買い場」と言えます


 

 



 

言葉では、わかりにくくても

図と一緒に何度もみていく事で

「あ〜、そういう感じね」

と思っていただければいいです❣️




また


💫少しづつ学習を

積み重ねていく事で

理解が深まりますので

安心なさって下さいね♡💫







ライン公式に登録してくれた方だけに


お金を増やすための

最初のステップ

&

初心者の株の見つけ方


★PDFデータプレゼント中★


ラインから

『プレゼント』

と、送って下さい♡


お友達登録はこちらから



@028yezww


お得な情報を配信させて頂きます♡



また、私が現在勤める

株式投資スクールは

こちらとなります

★インベスターLady★  



入会希望者は

▶▶こちらから◀◀