3人のこどもをもつ

シングルマザーが

株式投資だけで生活♡


女性ならではの

誠実な賢いお金の増やし方を

お伝え致します♡



看護師として管理職まで勤めた私が

なぜ、株式投資を選んだのか?

プロフィールはこちらから






✨わたしの好きな言葉✨



 

 

「はじめは

とても難しいことも

続けていけば

簡単になります」

 


これは

視覚と聴覚の

重複障害者の

ヘレン・ケラーの言葉です

 


とても簡単な

表現ですが


何も見えず…

何も聞こえない…


暗闇の中で生活を

強いられている方の

言葉だろうか?

と感銘を覚えました


 

私の生活の

励みになりました



また


「人生は、どちらかです

勇気をもって望むか

棒にふるか。」



という言葉もあり

この二つの言葉が

私の心の支えとなり

今まで歩んできた

様な気がします

 


何事も

自分が

行動しなければ

日々の生活も

ままならなかった時期汗

投げ出したくなりそうになった時汗

この言葉を思い出していました




色んな励ましの言葉や

支えてくれる言葉が

まだまだあります



その時期

その時の感情

環境において

チョイスする言葉は

変化します🧡

 



そして


これは

自分で 自分に

話しかけてあげなければなりませんドンッ



ついつい

他人の言葉に

惑わされてしまいがちですが


どうか

自分を信じて

自分を励まして

あげてくださいね💫

 


皆様も

ご自身の好きな言葉

を探してみてください

 



きっと

あなたの胸に

響くメッセージが

あると思います🌹

 






ライン公式に登録してくれた方だけに


お金を増やすための

最初のステップ

&

初心者の株の見つけ方


★PDFデータプレゼント中★


ラインから

『プレゼント』

と、送って下さい♡


お友達登録はこちらから



@028yezww


お得な情報を配信させて頂きます♡



また、私が現在勤める

株式投資スクールは

こちらとなります

★インベスターLady★  



入会希望者は

▶▶こちらから◀◀