3人のこどもをもつ

シングルマザーが

株式投資だけで生活♡


女性ならではの

誠実な賢いお金の増やし方を

お伝え致します♡



看護師として管理職まで勤めた私が

なぜ、株式投資を選んだのか?

プロフィールはこちらから





 そもそも株って?

 



株式投資には

通常の株式の他

どんなものがあるか

簡単に一部をご説明しますね照れ



 

🛑ミニ株

通常の10分の1単位で

株が買える制度です

  これからやってみよう

という初心者さん

とりあえず買ってみよう

という時に最適

ひらめき電球注意注意点


⭐️全ての証券会社で         

取り扱っているわけではありません

(ライン証券やSBI証券など

その他扱っている証券会社を

ご自身で調べてみて下さい)

⭐️売買単位数に達するまで株主優待はない

寄り付き注文

(翌朝の朝一番の成り行き注文)

しかできない等があります


 

 

🛑るいとう(株式累積投資)

  積み立て貯金のように

毎月一定額を入金して

コツコツと株を

買い続けていく仕組みです

短期的な動きは予想できないが

長期的には伸びる!と自信を

持てる株にむいています

ひらめき電球注意注意点


 ⭐️取り扱い証券会社が限られています

 ⭐️売買単位に達するまで      

         株式優待はありません

 ⭐️銘柄は、証券会社が指定したものです


 



 

🛑投資信託

複数の投資家から

資金を集めて

ファンドマネジャーが

複数の株や債券に投資して

収益を投資家に分配します

ひらめき電球注意注意点


 ⭐️プロが運用するからと言って    

絶対に損をしないわけ

ではありません

 ⭐️手数料が割高になって       

  損をする場合もあります





株式とは少し異なりますが

個人向け国債

というのを目にする事は

あると思います


証券会社の他

銀行でも取り扱っています

資産管理としては

手堅いですが

ローリスク・ローリターンですので

資産運用となると

難しいところかなって思いますおねがい

 

 



現在

年金などの社会保障制度が

不透明な状況において

頼みの預貯金は

低金利のために

ほとんど増える事がありませんあせる


将来に対する不安

誰しもありますよね汗

 

以前の私は

明日からの生活の保障

すらありませんでしたもやもや




皆様には

そうならない様に

計画性をもって



✨これからの人生を

前に 前に

明るく

歩んでいただきたい✨


と思っています!!






ライン公式に登録してくれた方だけに


お金を増やすための

最初のステップ

&

初心者の株の見つけ方


★PDFデータプレゼント中★


ラインから

『プレゼント』

と、送って下さい♡


お友達登録はこちらから



@028yezww


お得な情報を配信させて頂きます♡



また、私が現在勤める

株式投資スクールは

こちらとなります

★インベスターLady★  



入会希望者は

▶▶こちらから◀◀