3人のこどもをもつ

シングルマザーが

株式投資だけで生活♡


女性ならではの

誠実な賢いお金の増やし方を

お伝え致します♡



看護師として管理職まで勤めた私が

なぜ、株式投資を選んだのか?

プロフィールはこちらから






✨ あなたは、ご自分を大切にしていますか?





 

普段、ご自身の

身体向き合っていますか!?

 


暴飲暴食、栄養の偏りや

寝不足が重なっていませんか?はてなマーク

 

身体が疲れていても

気づかないフリはしていませんかはてなマーク

 

ネガティブなセールストークで

自分を傷つけたりしていませんかはてなマーク

 



このような事は全て

大切な貴女

傷つけてしまっています



無意識なうちに

心身に負担を

かけてしまっている

かもしれませんあせる

 


今一度

ご自身を大切にしているか

どうか問いかけてみてください照れ



そして

一日一回、3日に一回

数分でもいいのです

ご自身と向き合う時間を

つくって下さい

 



ご自身の

心と身体の声

宝石赤聴いてあげて下さい宝石赤

 





便秘や下痢はしていませんかはてなマーク


腸と脳の関係は、密接です

腸は、全身の健康に影響します

腸は、およそ一億もの神経細胞を持ち

脳からの指令がなくても

独立して活動が出来る唯一の臓器

であるため

「第二の脳」と呼ばれたりもします

まず、内環境を整える事を始めましょう




🧡善玉菌を直接身体に取り入れる🧡

   🍀ヨーグルト・らっきょう・納豆・味噌

キムチ・甘酒など

 

🧡善玉菌を育てるものを取り入れる🧡

   🍀豆類・発芽玄米・ゴボウ・海藻類

     切干大根・きな粉・バナナ🍌など

 



バランスのとれた食事と

軽い運動でランニング

身体と心をまず癒してみてください

 




ブーケ1ベル

ご自身を大切にされる方は

他人からも大切にされます

ベルブーケ1




❤️自分を大切にするという気持ちを

しっかりと持って下さい


❤️人と比較する事なく

今の自分、ありのままの自分を

認めてあげて下さい


❤️自分にエールを送って下さい

  「よく頑張っているよね。」

  「嫌な事あったけど、よく耐えたよね。」

  「私の最大な味方は、私。大丈夫。」



そうする事によって




🎗人生を歩んでいく力が

強くなります🎗



「わたしは、できる。頑張れる‼️」

そう思う事ができるようになります



私は、子供達も大きくなったので

今まで以上に

自分と向き合う時間を

大切にしています


自分へのご褒美に

仕事や私生活から離れた

非日常的な場所で自分と向き合い

心と身体をリラックスさせます


きっと、このブログを

読んで下さっている方々も

成長したい方や

日々頑張っておられる方だと思います




時には

自分を褒めて

✨ご褒美もしてあげて下さいね✨






ライン公式に登録してくれた方だけに


お金を増やすための

最初のステップ

&

初心者の株の見つけ方


★PDFデータプレゼント中★


ラインから

『プレゼント』

と、送って下さい♡


お友達登録はこちらから



@028yezww


お得な情報を配信させて頂きます♡



また、私が現在勤める

株式投資スクールは

こちらとなります

★インベスターLady★   



入会希望者は

▶▶こちらから◀◀