3人のこどもをもつ

シングルマザーが

株式投資だけで生活♡


女性ならではの

誠実な賢いお金の増やし方を

お伝え致します♡



看護師として管理職まで勤めた私が

なぜ、株式投資を選んだのか?

プロフィールはこちらから





 

 ✨最近願っている事…

 

 


私と出会って

関わって下さった方は

とても嬉しい事に

皆様

 感謝を述べて下さいますラブラブ




「ありがとうございます。」

元気がでてきた、勇気が湧いてきた」

と嬉しいお言葉をいただきます。

「まゆうさんは、神社かも!?びっくり」等々

 


私の方が

皆様に人間として

成長させて頂いているのに

私にとって、本当に勿体ない

有難いお言葉です。





社会人あるいは

家事・育児に忙しい

色々な環境下において

学びの時間は

とても確保しにくいものだと思います。



その中で学びをされている方々の

楽しそうなお姿を感じられて

一緒に学ぶ喜びを感じられて

私は幸せものだと思っています。

 


以前の職業がら

色々な方々、色々な年代の方々の

人生の1ページを

病院・在宅という場所で

ご一緒させていただきました。



その方々の

個々の考え方に

寄り添わせていただく事

私の信念でした。



誠心誠意を尽くし

関わらせていただきました。



その時も

 「ありがとう 岡本さんのおかげで

            身体ようなったわ。

「あんたの顔みたら安心するわ。

              待っとったで。」

と仰っていただき

信頼関係のもと看護が出来ました。



私は、何か特別な事をした

わけでもないのです。

患者様ご自身が

頑張って病気と向き合い

治癒・精神の向上をしていったのです。



私の至らない事も

多々あったと思います。

 けれどそんな未熟な私(今でもですが)を

とても頼りにしてくださいました。



『私』という人間を

成長させていただいた患者様に

本当に感謝しています。

 


以前は、患者様の皆さんが、

「元気やのう、こっちまで元気になるわ。」

と私の笑顔と元気を

いつも褒めて下さいました。



今は、生徒様に

同様のお声かけを

いただいています。



そして

「まゆうさんって

   パワースポット

   かもビックリマークビックリマーク」と。




私とお話した後は

いつも

利益が出るそうですびっくり

 




わたしが

☆皆様の幸運を呼ぶ☆

 

💫✨読むパワースポット✨💫


になれば幸いです!!

 






ライン公式に登録してくれた方だけに


お金を増やすための

最初のステップ

&

初心者の株の見つけ方


★PDFデータプレゼント中★


ラインから

『プレゼント』

と、送って下さい♡


お友達登録はこちらから



@028yezww


お得な情報を配信させて頂きます♡



また、私が現在勤める

株式投資スクールは

こちらとなります

★インベスターLady★  



入会希望者は

▶▶こちらから◀◀