舞台とイベントのお知らせ♡ | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

舞台とイベントのお知らせ♡

とっても久しぶりのブログになってしまいました、、、ごめんなさいえーん

今日は舞台のお知らせです!!

{9F0EBDF5-E1B6-44BD-97DA-8847CDABA27B}
{0BD1B62E-512E-46DC-8345-1E29F8187BE3}

『うんちゃん2 -女性ドライバー編-』

草月ホール
10/3(火) 18:30〜
10/4(水) 14:00〜/18:30〜
10/5(木) 13:00〜/17:00〜

入間市市民会館
10/7(土) 15:00〜/19:00〜
10/8(日) 15:00〜

こちらの舞台に出演させていただきます。
只今稽古中なのですが、皆様の熱量がすごくて、とても素敵な作品になりそうだなと思いながら日々稽古を観ています。

なんといっても!!
千秋楽の日は私の誕生日なんですにやり
だから、誕生日プレゼントだと思って、是非遊びに来ていただけたら嬉しいですハート


恒例の、笹本梨紗ちゃんとのイベントもラブラブ

{AAE1FAEF-6C66-42BF-86A1-5525224E8A7D}
{E5CA3F94-9FF8-4563-9C2E-C38D0988438D}

10/14(土)
#りぃまゆオフ会♡

1部は、初の試みで
念願だった女子会をやります!!!!!!
りぃと私のお手製軽食付きですナイフとフォーク

果たして女の子だけで集まってくれるのかなってとてつもなく不安なのですが笑い泣き

最初で最後の女子会だと思うので、
女の子同士でしか話せないお話したりとか、
全員が当たるプレゼント抽選会とかしたいな〜と考えています照れリボン


2部は、ありがたいことに、、、
今年も生誕祭をやらせていただきますぐすんキラキラ
こちらはもちろん男性の方も参加OKです!!

1部に参加して下さった女の子は、
2部は無料でご参加いただけますおねがい

どちらの部もこの日のための特別な衣装の予定エプロン
たくさんの方に会えますようにお願い流れ星


ご予約は
ラブレターofficialmayu1008@gmail.com
こちらまでお願いしますラブラブ