6/17 イベント詳細♡ | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

6/17 イベント詳細♡

こんにちはおねがいハート
昨日、6/17(土)のNobrand主催イベントの打ち合わせをしてきました!!
広報として、こんなことがやりたいってたくさん考えさせていただきましたにやり

{399EBEDA-8309-4965-9A73-33A9D1DD16CA}

〜魅惑の女性たちとの夜会〜
@阿佐ヶ谷LoftA

OPEN 17:30 / START 18:30

前売¥3,000 / 当日¥3,500(共に飲食代別)

PCこちらより
チケット発売中です。

どんなことをするの?って質問をいただいたんですけど、みんなでゆるーくお酒を飲みながらわいわいするイベントです生ビール(もちろんソフトドリンクでもいいよ)
私も飲んでいいって言われたので、みんなで乾杯しましょう〜〜!
当日オリジナルカクテルを注文して下さった方には抽選券をお渡しします。抽選で当たった方には私物のプレゼントプレゼント
Nobrand初イベントだし、スペシャルなものにするから楽しみにしていてくださいウインクグッ

イベント中に撮影タイムがありますが、気軽なノリでも大丈夫なように、携帯電話での撮影もOKにしてもらいました!なので、カメラをお持ちでない方も、是非記念に撮影してくださいハート

そして、会場限定の物販!!
まずはミニ写真集
福島さんが撮って下さった今までの写真からチョイスして、会場限定で発売されるミニ写真集を作っていただけることになりましたびっくり

2つ目は世界に1枚だけのポラロイド
チェキではありません、ポラロイドです!
福島さんがポラロイドで作品撮りをしていらっしゃって、その作品が素敵すぎて、これがやりたいって超わがままを言わせてもらいました。
そうしたら、このポラロイドのために福島さんがちゃんと撮影日を設けてくださったのえーん
世界に1枚だけの特別なものにします流れ星

物販はこの2つです。
当日までに見本も載せられると思うので、少々お待ちくださいお願い

最後に!!
終演後、皆様のことをハイタッチでお見送りさせていただくことになりました爆笑ラブラブ

間違いなく神イベにします。
する気まんまんです。
だからぜひ空間を共にしてください!

昨日から、Instagramでグラビア専用のアカウントもはじめました。
こちらも是非フォローしてねラブ


星お知らせ星
{58C76D1D-BBE7-4405-A275-523A741D406C}
{A9360589-1F4B-419C-A9C4-1092E7F04A05}

舞台『ドブ恋8』 7/4〜12
@千本桜ホール
7/4 19:30〜
7/5 19:30〜
7/6 14:30〜/19:30〜
7/7 14:30〜/19:30〜
7/8 14:30〜/19:30〜
7/9 13:00〜/17:30〜
7/10 14:30〜/19:30〜
7/11 14:30〜/19:30〜
7/12 14:30〜/19:30〜
私は赤色クモチームに出演します。

チケット予約してくれたら嬉しいですハート


{ED6303EA-E18E-4DB0-9733-23D4AD839342}

DVD『beauty』6/23発売
ご予約受付中です。