an まかないフェス、ありがとうございました♡ | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

an まかないフェス、ありがとうございました♡

{EC9C59B9-84A4-4A9B-9D8C-07B59E5AD563}

an まかないフェス
来て下さった皆様、ありがとうございましたハート

去年お客さんとして遊びに行っていたまかないフェス、まさかステージに立たせていただけると思っていなかったので本当に嬉しかったですほっこり
しかもフォーリンデブはっしーさんがMCで、大好きなかなちゃんが一緒ラブラブ

{545792DA-CEAF-4CBC-B856-9469653AFDB2}

冊子にも載せていただいてました!!
会場入りする前に中野の駅で配っていたのもらって、うわ〜〜載ってるびっくりって感動!!

{19A26EFF-E59D-4AE7-B2E5-E0A0C5F8CC2E}
{28ADE85F-AF60-42CD-9B18-E3C6864CBF5D}

ステージ上では美味しいまかない飯をいただいたよお願い

{723901AC-4600-47D6-99A0-178D014251F5}

なんと運んできてくれたのは、仲良しのあんちゃんラブ
ステージ上ではっしーさんにお話ふられて、照れまくるあんちゃん可愛かったあああデレデレ

ひとつひとつお写真撮れなかったんですけどアセアセ
いただいたものをご紹介もぐもぐ

肉山さんの
『肉山のまかない29カレー』
{DB2C4C8A-3756-47F2-B0CD-8926F6D670E3}

はっしーさんに隠し味がなにかわかるかな?って言われて、全然わからなかったんですけど笑い泣き
なんと、カニらしいですかに座
言われてみたらカニっぽかった〜〜!(単純)
かなちゃんも言ってたけど、こんな美味しいカレーなかなか食べられませんにやりラブラブ


ダルマットさんの
『甲州健美鶏のイタリアンまぜそば』
{1F4FC419-4848-4893-9458-C1D5421B39BC}

生麺を使っているので、もっちもち!!
鶏挽肉やニンニクチップや野菜が全部絶妙にマッチしていて、めちゃくちゃ美味しかったです。


西麻布けんしろうさんの
『必殺!低温調理サガリステーキ』
{3341E064-5CD7-403D-B98D-23E68BE9933A}

ハラミの一部の希少部位のサガリステーキ。
柔らかくてジューシーなお肉にオニオンソースがぴったりで、これがワンコインで食べられるって本当に奇跡でした!!!!


希須林さんの
『魯肉飯』
{5A1F7572-4235-40C0-BAFE-2FF6AC0B7D4C}

こちらもめちゃくちゃ美味しかった!!
私魯肉飯が大好きで、台湾でもわざわざ遠くまで食べに行ったぐらいなんです。
でも台湾まで行かなくても、こんな美味しい魯肉飯が中野で食べられちゃうの!?って感じでした。


とらふぐ亭さんの
『スパイス香る極上ふぐ唐揚げ』
{592B651C-6F43-4A6C-A97B-7C95BECAB4E8}

こちら、年に数回しか食べられないご褒美まかないだったらしくポーン
私は黒胡椒&黒ゴマをいただいたんですけど、タレも美味しいし、ピリッと黒胡椒とマヨネーズのまろやかさが最高でしたキラキラ


生粋さんの
『かき氷 しろくま』
{05037E83-2A13-4578-8214-E133B64568C8}

かき氷ハンターとしては、いっちばん楽しみにしていた生粋さんのかき氷えーん
もう、美味しくて美味しくて美味しかった!!
しろくまともう1種類コーヒーミルクもいただいたんですけど、どちらも本当に美味しかったです。
生粋さん、今いちばん行きたい焼肉屋さんなんですけど、もっと行きたくなったよ(´;ω;`)


そして、控え室に戻ってから、、、

花は咲くさんの
『黒毛和牛 極上の肉うどん』
{E4F4D617-4087-4AA5-8F24-969E7A8D0BB7}

こちらのおうどんをいただいたのですが…
デブリシャス!のもっと上、チョデブリ〜〜!でしたびっくりびっくりびっくり
おうどんはもちろん、上にのってる最高級黒毛和牛が美味しすぎるんです!!
はっしーさんから裏話を聞いてびっくりしたんですけど、本当にまかないフェスのためにお店の方の心意気で提供して下さっているらしく、、、
これ普通じゃ500円では絶対食べられない!!
この機会に是非召し上がってくださいアセアセキラキラ

本当にどれもめちゃくちゃ美味しくって、自分の語彙力のなさを憎むくらい美味しいしか出てこなかったです笑い泣き

{6985C1B0-7442-4A6F-BF3C-24A0DB3ADE93}
{3464DA7C-7622-4150-B86B-270DD19AF553}

かなちゃんとかき氷食べさせあいっこしたのも、いい思い出にやり流れ星
本当に素敵な機会を与えて下さったはっしーさんに感謝です。またみんなでお仕事できるように、より一層頑張ろうって思ったよグー炎

{989D089C-EF85-4776-BE6A-D21172706DA8}

an まかないフェス、明日明後日の土日もやっているので、是非今日来られなかった方も遊びに行ってみてくださいラブラブ


星お知らせ星

{58C76D1D-BBE7-4405-A275-523A741D406C}
{A9360589-1F4B-419C-A9C4-1092E7F04A05}

舞台『ドブ恋8』 7/4〜12
@千本桜ホール
7/4 19:30〜
7/5 19:30〜
7/6 14:30〜/19:30〜
7/7 14:30〜/19:30〜
7/8 14:30〜/19:30〜
7/9 13:00〜/17:30〜
7/10 14:30〜/19:30〜
7/11 14:30〜/19:30〜
7/12 14:30〜/19:30〜
私は赤色クモチームに出演します。

チケット予約してくれたら嬉しいですハート


{CAAA129D-5B2C-4DC2-98BE-A489C582BA5D}

DVD『beauty』6/23発売
ご予約受付中です。

{BA1DE3E4-1C02-4D45-939A-8819256DCEE3}

私がイメージキャラクターを務めさせていただいている、DVDメーカーNoBrandの初主催イベントが決定しました!!

〜魅惑の女性たちとの夜会〜
@阿佐ヶ谷LoftA

OPEN 17:30 / START 18:30

前売¥3,000 / 当日¥3,500(共に飲食代別)

PCこちらより
チケット発売中です。

監督の福島裕二さんと、有馬奈那ちゃんと一緒にたっぷり3時間、グラビアについて語ります!!
絶対に素敵なイベントにするので、是非遊びにきていただけたら嬉しいですピンクハート