#エンブリオ の日々。。 | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

#エンブリオ の日々。。

こんばんはおねがい
昨日5月10日はメイドの日だったんだって。


てなわけで、Twitterにはなんちゃってメイドの写真を載せておきました。


最近はエンブリオ一色の日々です。

{44D9CB25-FFC1-4B9D-964E-8FC9A4F7AAAE}
{020984BC-9174-4E2C-81AC-DA440F4BBCEC}

おとといは稽古後にみんなで、プラチナ席特典の公演直前記者会見をしてきました。

舞台『エンブリオ』についてお話させていただいたのですが、公演前ということでまだネタバレできないことも多く…
来ていただいた皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?(´・ω・`)

そして、プラチナ席は新しい特典でまだ販売しているみたいなので、是非ここでしか手に入らないポスターとブロマイドをゲットしてくださいラブ

{A667957A-0196-4B77-98B7-D71858E3D0FA}

{AAB5D72F-DE42-4546-A97F-867E2BE48CDD}
{D08D8FEA-46A5-41E2-B59B-3A6C35EAB823}

さらに!!
終演後トークイベントの実施も決定しましたラブラブ

{93087CFE-D4C1-4656-8E04-20241EC2D152}

私は最終日の5/21(日)12:00〜の回の終演後のトークイベントに出演させていただきます。
観ていただいた後だからこそ、もうネタバレしちゃいけないこともないしね!!
今から楽しみだな〜〜ぼけーハート


最近ね、毎日すごく幸せなの
なんでかって、、、?

{2FC75ABB-032C-45D9-BA6E-BB3ADB47507B}
{09B99012-9012-436F-944A-A5E7255BB83D}

南千紗登ちゃんがいるからハート


はじめて会った時から、やばい、顔がタイプすぎる!!!!!って思っててね、全然話しかけられなかったんです。
でもお話してみたら、こんな綺麗なお顔なのに、びっくりするぐらい面白くて気さくで、なんかもう、好き。もっと好きになった。笑

私なんて稽古だけでもいっぱいいっぱいなのに、毎日アイドルカレッジさんのリリイベもあって、でも稽古場でも疲れたような顔一切見せないんだよえーんイケメンすぎない?えーん

ただ、そろそろ好き好き言い過ぎてひかれてないか心配、、、アセアセ

千紗登ちゃん演じるチトセとの絡みは、本編で果たしてあるのか!?注目して観ててね目


それでは、おやすみなさい流れ星


星お知らせ星

{BDE8281E-EC30-410C-BE4B-1FB4131EB2FC}

『Venus』発売中

『beauty』ご予約受付中