an まかないフェス♡ | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

an まかないフェス♡

こんにちはおねがい
Twitterではお知らせしていたan まかないフェスの出演日、出演時間が決定しましたハート

{F37A3BBD-0402-4B6A-87E4-EA3388547019}

私と瀬口かなちゃんは、
5/26(金)の19:00〜19:45
でステージに出させていただきますにやりラブラブ
MCはもちろんフォーリンデブはっしーさん!!


{466A210A-C16E-4C03-9E79-CBB5B1E2D599}
{80152773-436D-46C6-AD3B-3287C4F932F2}
{C4414F10-19E4-4428-BA6A-D249365DF432}

去年は普通にお客さんとして遊びに行っていたまかないフェス。大好きなかなちゃんとはっしーさんと一緒にトークできるなんて本当に嬉しいです(*´ー`*)

{CB16D065-E77C-4AE9-8B2B-73DBC499882A}

どれも全部美味しそうだけど、生粋さんのかき氷 しろくまはなにがなんでも食べたい!!
最近暑くなってきたから、毎日でもかき氷食べたい気持ちでいっぱいなんだ〜〜にやり晴れ

今年の夏もたくさんかき氷ハンターしようチョキ


星お知らせ星

{BDE8281E-EC30-410C-BE4B-1FB4131EB2FC}

『Venus』発売中

『beauty』ご予約受付中

{53C65783-487E-4A01-AA1B-84CCC68E116F}
{9279F8F9-7A05-4E57-83E2-34A3C0C1EAA8}

5月17日(水)〜5/21(日)は
舞台『エンブリオ』に出演させていただきます。

一般チケットの発売も開始になりました。

是非是非、劇場でお待ちしておりますニコラブラブ