もうすぐDVD発売です。 | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

もうすぐDVD発売です。

こんばんは照れハート
撮影が終わって、東京に戻っております新幹線

本当にありがたいことに最近バタバタしていて、まだまだ先だなと思っていたDVDの発売日も気付けばもうすぐです。

{256D24E7-1DB6-488E-8B24-E4CC0A1551BE}

Twitterでは毎日オフショットを載せながらカウントダウン中にやり








{6459E49D-473F-44D5-B316-00C042AE4CFA}

イベントもやらせていただくことになりました\\\\٩( 'ω' )و ////

5月5日(金) 12:00〜
秋葉原 ソフマップアミューズメント館8F イベントスペース

遊びに来ていただけたら嬉しいですお願いハート


イベントに行けないよ〜って方は、東京Lilyさんのサイトでご予約もしていただけますおねがい



どうやらお店によってはもうご購入いただけるところもあるみたい?






明日からは舞台『エンブリオ』の稽古です。
やっと参加できるの!!
人見知りなので今から緊張していますアセアセ

{B5E92C80-BB76-4EC8-81D4-A535F1265717}
{3C30A9F7-1352-43B7-982F-B2F30C9E4279}
{EF8C7A61-03EE-4D83-B7BF-33379FA8193E}

一般チケットの発売も開始になりました。

是非是非、劇場でお待ちしておりますニコピンクハート