お台場出張公演ありがとうございました! | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

お台場出張公演ありがとうございました!

『スーパーファンタジー Vol.2』

 #3「エチュードしよう~お台場出張公演~」 


来てくださった皆様、ありがとうございました!!おねがいラブラブ

色々なイベントがかぶっていて、誰も来てくれないかと思ってたから、いつも来てくださる皆様のお顔をステージから見たら泣きそうになりましたえーん


{0F8ACC8D-86A4-49AD-960E-A9533749F85B}

ゲストで来ていただいた、北出ゆいちゃん、永井里菜ちゃん、豊田瀬里奈ちゃん、彩川ひなのちゃん、parfaitさん、フラップガールズスクールさん、ありがとうございましたラブ
今回全然写真撮れなかったアセアセ

ゆいちゃんにはエチュードの時にちゅーされました照れ唇
ドブ恋7以来のちゅー…でもないな、年末にもしたわ(意味深w)
ゆいちゃんが当日物販していたセクシーな生写真、欲しいなって思ってたらゆいちゃんのファンの方が下さったのハートお部屋に飾ろうかなお願い

次回はまだ未定ですが、またフジサンのヨコでやらせていただけるといいな〜〜!!


そして、この日は私の大好きなときめき♡宣伝部の永坂真心ちゃんのラストライブでした。


Twitterにも書いたけど、見届けることができなかったの、本当に悲しかった、、、
だけど、現地に行かれてた人のツイートを読んでいて、ああ進んでいるんだなって。

{2D029FAD-09FD-49F3-BA28-D10B31B69559}

いつも一緒に現場に行っている那美ちゃんがまこちゃん推しだったので、まこちゃんは私にとって親友の彼女みたいな存在でした(違う)

まこちゃんはすごくスキルが高くて、いつもいちばんパフォーマンスが安定していたので、正直まこちゃんがいなくなったあとの穴を4人で埋めるのはすごく大変だと思う。
でも、まだまだとき宣は先に進めると思うし、実際もう進んでいるし、一緒にもっともっと素敵な景色を見られると信じているから、寂しいけどいつまでも悲しんでいないで、これからのとき宣についていきます。

{44672B21-2CFA-42C0-BEAF-8B645516CAC9}

まこちゃんがどこにいても、なにをしていても、元気で幸せでいてくれることがいちばんです。
今までありがとう、まこちゃん♡