みゆうちゃん生誕祭♡ | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

みゆうちゃん生誕祭♡

今年はブログ頑張って書こうと思ってるのに、気付くとすぐにTwitterとInstagramばっかり更新してしまうショックなうさぎ

金沢旅行のことも書かないと!!
一緒に行った瀬口かなちゃんのブログ読んで満足してた笑い泣きw

今日は、先日のりぃまゆバレンタインのことを。
来てくださった皆様、ありがとうございましたハート

{643EE3E7-F65A-4C53-B946-58E7B5327C11}
{19D95D6E-DA97-4721-B016-F41C3B33D74D}

この日の衣装は、笹本梨紗ちゃんとメイド服。
なんか勝手にバレンタイン=メイド服みたいなイメージだったんですけど、冷静に考えてみたらなんでだ?笑
まあいいか、みんな褒めてくれたからにやりラブラブ

{27DCA3C8-AA19-43ED-AD29-438D7D7D5B46}

佐藤未優ちゃんは執事の格好してくれたよカナヘイハート
かっこよかった!すき!

{35EF2A91-470E-45BD-8224-40C37976BAB3}
{8AA7C0D5-51E9-42BD-B2B3-8FD1201BE060}

オリジナルドリンクも準備させてもらいました。
その名もピンクハートバレンタインキッスピンクハート
カルーアミルクにいちごジャムとフローズンベリーが入ってる甘々ドリンクでしたラブ

イベントではバレンタインの思い出を話したり、かわいいチョコレートの渡し方のエチュードをしましたハートのプレゼント
でも私、バレンタインの思い出が驚異的になさすぎてwww
学生時代に甘酸っぱい恋愛したかったなあって今になって思います(遠い目)

そのあとはカラオケタイムルンルン
3人でAKB48さんの『ハート型ウイルス』
りぃちゃんと2人で同じくAKB48さんの『禁じられた2人』
ひとりで松浦亜弥さんの『チョコレート魂』を歌わせてもらいました。
そのあとは歌の上手なお2人に任せて、私はしばしとある準備にサッ

{5C4EFB6B-4735-46E7-9591-6279750F1CED}
{03B3FFA3-946E-46C6-AD4C-79685A7A3D0A}

じゃーんっ!!
実は2人が歌っている間にラムちゃんに変身しました照れ

未優ちゃんの生誕祭をやるって決まった時に、なにが喜んでくれるかなー?って考えて、そういえば昔超低クオリティーでやったなんちゃってラムちゃんの写真を飾ってるって言ってくれてたのを思い出してえーん

{D2B158BC-C478-44A6-9AD1-999841285B15}

ちなみにこれwww
もはやラムちゃん風と言うのも申し訳ないあんぐりうさぎ

{FD32215E-5A09-4458-B512-3EF9BB96DD06}
{FFF5321A-5982-4DD1-968D-22A8F7A56CE7}

だから今回は気合いを入れて準備したけど、未優ちゃんが大好きなキャラクターだからこそ、いやお前ごときがムキーみたいに思われたらどうしようって心配だったんだゲロー
でも、想像してた200倍くらいびっくりして喜んでくれて安心しました大泣きうさぎ

{22717D25-C0AA-4A41-8BB3-02DDDB80335F}

未優ちゃんのこと大好きなの、伝わったかな?

最初は親友のグループのメンバーだったのに、今では私にとってもすごく大切な人です。
とにかく面白くて、歌が上手くて、性格が良くて、なによりもりぃのことを大事にしてくれるから私は安心して親友のことを任せられます拍手

毎年こうやってお祝いできるのが嬉しいし、来年もその先もお祝いできたらいいな。
未優ちゃんにとって素敵な1年になりますようにカナヘイきらきら

{8E91223F-FA44-492C-85D5-9E42D8E48CEC}