ロケ前の準備&お知らせです♡ | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

ロケ前の準備&お知らせです♡

こんばんはカナヘイうさぎ
海外ロケの前に諸々準備をしました。

まずは伸びた前髪をカットしてもらうのと、
ヘッドスパとトリートメントに。

Before
{356CFDFB-4FDE-4C51-81C1-A9ABEAFA7971}
{A7FE1B4D-5237-4C31-BE84-2D9C8099C555}

After
{B205E6F5-9317-45C0-A64D-112200B45E12}

いつもお世話になっているefilさん。
efilのトリートメントが最強なんです拍手キラキラ
仲良しの尾崎永奈ちゃんにヘッドスパとトリートメントしてもらって、ずっとアイドルの話していて幸せすぎる時間でしたカナヘイハート
前髪はMASAさんがちょうどいい長さにカットしてくれて、髪の毛もつるっつるになって、撮影の時もサラサラでしたにやり

efil
スマホ0368051280


そしてネイル

{1BD2E6D7-602F-4DC4-BB8B-C0DB8A94C431}

こちらもずっとお世話になっているLifeNailさん。
ロケがあるのでシンプルにしたくて、でも赤のワンカラーは先月やったから違う感じがいいってお願いしたら、小柳津さんが白ベースにラメとホログラムを入れた可愛いデザインに仕上げてくれましたラブカナヘイきらきら
本当におやっちさんのネイルは間違いない。
なんとなくイメージ伝えただけで、絶対に可愛くしてくれますハート

{3A6137CD-BBD6-495C-AEDF-F887F31E8D0F}

実は年末におやっちさんとディズニーシーに行ったんだ〜〜おねがいルンルン
20歳の頃からずっとネイルしてもらってるんですけど、遊ぶのはじめてだったから待ち合わせの時ちょっと緊張しましたあんぐりうさぎ
すっごく楽しかったし、やっぱりおやっちさんの技術もだけど中身も大好きラブラブ
1年中フットネイルしてるのは、月に1回はおやっちさんに会いたいからです

LifeNail
スマホ0364389390


{F6CE1F4E-00D9-42C4-87B1-4476B34A8476}
{9743D921-3D32-4010-87FC-88E4148F8323}
{D948332F-F81A-48E8-9EB6-84CFA6A9C148}

ロケの写真、衣装をまだ載せられないので、モザイクをかけてTwitterに載せたら、えろい!って
モザイクのが逆にいやらしいのかな照れw
公開できるのはまだまだ先の予定ですが、楽しみにしていていただけたら嬉しいですカナヘイハート


星お知らせ星 

1/22(日)にお台場で行われるイベントに出演させていただくことになりましたハート

スーパーファンタジー #3
「エチュードしよう~お台場出張公演~」
【日時】1/22(日)
15時半開場 16時開演 終演後(17時すぎ)物販
【場所】フジテレビ7Fイベントスペース「フジサンのヨコ」
【出演】(MC)、Flower Notes、フラップガールズスクール、八坂沙織ほか
【チケット料金】前売¥2,160 / 当日¥2,700(税込)
※再入場不可 ※未就学児童入場不可
【プレイガイド】イープラスにて発売中!!
【主催】スーパーファンタジー実行委員会

この日の衣装は着物を着ますカナヘイきらきら
終演後物販もあり、物販では2ショットチェキも撮れますので是非着物の私とチェキ撮りに着てくださいとびだすうさぎ2ラブラブ

去年から参加させていただいている『エチュードしよう』で皆様にお会いできる機会ができるなんて本当に嬉しいです大泣きうさぎ今回もMC頑張りますグー炎