アイドル&ライブはじめ♡ | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

アイドル&ライブはじめ♡

こんにちはカナヘイうさぎ

2017年、アイドルはじめは
TOKYO IDOL PROJECT × @JAM
ニューイヤープレミアムパーティー2017
に行ってきましたカナヘイきらきら

{5D6C0885-3A84-4DA0-A5C2-5AFAE929457F}

笹本梨紗ちゃんと行ってきたんですけど、この日の写真が何故かアクアシティのラーメン国技館で食べたこのラーメンの写真しかないラーメ

もちろんお目当ては大好きな風男塾ハート
お正月ということで袴衣装でステージに颯爽と現れた6人を見て、新年早々これ今年1番のときめきなんじゃないかとチーンw
他にもまねきケチャとわーすたのコラボがあの瞬間世界でいちばん可愛い空間だと確信したり、とてもよいアイドルはじめになりましたカナヘイハート


そして昨日は。

{2363C3A1-1E96-4F97-BB4A-B288AFDE04FE}

T.M.R. LIVE REVOLUTION'16-‘17 -Route 20-
武道館に行ってきましたおねがい

ライブはじめ〜〜〜!!
やっぱりT.M.Revolutionのライブは最高に熱いし、最高に楽しい。

あんちゃんと下仮屋カナエちゃんと、前日に引き続きりぃちゃんと一緒だったんですけど、あんちゃんがライブ中に隣で「神様みたい…」ってつぶやいていて、はじめて観た人にもこうやって思わせるって本当にすごいなと思いました。

ステージ上にはほぼ機材しかないシンプルな状態で、純粋に音を届けようとしてくれていて、360度満員のお客さんと一緒にライブを作り上げる姿が本気でカッコ良くて、武道館には何度も来たことあるけど、こんなに武道館が狭いと感じたのははじめてでした。それだけ一体感がハンパじゃなかった。

やっぱりライブは生に限りますねグー炎
2017年もきっと色んなライブに行くと思うけど、ライブはじめがT.M.Revolutionのライブで良かったですカナヘイきらきら
めちゃくちゃパワーもらったし、めちゃくちゃ気合い入りました。2017年最高の年になる気しかしない!!

{093CF9C9-1585-4E0E-B296-B4F0CA7CF16F}

…といっても、実は年始早々風邪をひきましてゲロー
マネージャーさんも風邪でダウンしてるらしいです笑
明日から仕事はじめなので、今日はゆっくりして早く治そうと思いますアセアセ
皆様もくれぐれも気をつけてくださいね(´・ω・`)