カメラロール | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

カメラロール

昨日、帰りの飛行機の中で暇だったので、
過去のカメラロールを遡って見ていました。

良い出来事も悪い出来事も全部意味があると思うし、基本的に辛いことや悲しいことは寝るとまーいっかと思えるので、あんまり過去に戻りたいとか思わないんですけど、やっぱり思っちゃうぐらい幸せだったことや楽しかったことってありますね。
あと、この時太ってるなーとか痩せてるなーとか笑

去年の9月の、
イナズマロックフェス
{8EC15DD0-0DC8-44DB-A728-3610CFCD4479}
{4A40E209-BFB6-45E3-88F5-A78AF69F9E5E}

からのりぃちゃんと京都にお泊まり。
{41DA4702-F3BA-49D0-A6F2-B96EFAE7134D}

翌日大阪に移動して、
梅棒さんのクロスジンジャーハリケーン。
{03B43928-7F21-4475-86E6-EBCBF709A6E8}
{98B82F3F-E8EA-46D3-9B7D-68783C8A0554}

大阪にみんなでお泊まりして、
L'Arc〜en〜Cielさんのライブ。
{E25CA22C-05DD-4294-94A3-36433E73BBE0}
{72015B13-54B7-4873-8B7C-DCE0117E4DD4}
{D162FECF-BBFB-4CFC-981F-72585B9FADBE}

そしてみゆうちゃんのパックw
{99CCC1AC-F557-4CCF-930D-AB8B6F8F40C7}

この3日間とか、本当に今でも戻りたい。
クロスジンジャーハリケーンのオープニングが好きすぎて、ONE OK ROCKさんの完全感覚 Dreamer聴くと今でも泣けますえーん
梅棒さんの作品は『クロスジンジャーハリケーン』『OMG』『GLOVER』と観てきましたが、最初に観たのがクロスジンジャーハリケーンだったからこそ、ここまで梅棒さんのこと好きになったんだと思うんですよね。
ポルノグラフィティさんのミュージック・アワーに死ぬほど高まったということを差し引いても、作品としてクロスジンジャーハリケーンがめちゃくちゃ好き!!

いや、でも『OMG』も『GLOVER』も好きだ、、、笑


{5793A358-6788-44B2-8815-874BCE4FDC7B}

去年のポルノグラフィティさんの武道館ライブもやばかった。
たしか#りぃまゆ同好会でも話したんですけど、席が信じられないぐらい近かったんです。
はじまって、本当に手が届いちゃうぐらい近くて(これは完全に錯覚、実際には絶対届かないw)、息がまともにできなくなって涙が出てきて、まじで過呼吸になる寸前でしたチーン

私は飽きっぽいので、何年経っても変わらない好きがあると、安心するというか。
その好きな人やものが、ものすごく魅力的なんだろうなって思います。

{AFCD3FDF-6774-4B51-ABFC-15E9CBD2B405}

遡りすぎて、専門時代の写真とか出てきたw

これからも振り返った時に戻りたいって思えるぐらい楽しい思い出作りたいな〜。
今年ももうあと50日でおしまいだってびっくり