近況報告。 | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

近況報告。

まだまだドブ恋ロスから抜け出せていない繭です、こんにちは、、、チーン

最近は。

{A2F60205-61D7-4F96-BB47-34933A377FD1}
{F1205565-9FAE-4330-9C4F-5C872BF3A7D8}

お友達のろきちゃんのお宅に、笹本梨紗ちゃんとお邪魔してたこ焼きパーティーをしたりタコ(たこ焼き作るのすごい上達した)

#逃げ恥 #恋ダンス #逃げ恥ダンス #逃げるは恥だが役に立つ #りぃまゆ

A video posted by 繭 (@mayumayu1008) on



ろきちゃんの娘の紬ちゃんと3人で、星野源さんの『恋』ダンスをしたり。(ダンスは一向に上達しない)


{7C158B86-13BA-4D78-A001-19C6DCB2E284}
{47C70408-11BE-4CAD-B193-2393AD9056A8}

カメラマンのWATAROCKさんに撮影していただいたり。(どれも超お気に入り)

{776C2F7A-82D8-432C-A89A-D729824E318A}
{0B3D5119-2506-4BC1-A5BF-49DAA280CA8A}

学芸大学にある大好きなクレープ屋さんポポットに行ったり。(ドブ恋思い出してまた寂しくなった)


{A7C495E3-74A8-4CA1-BDCF-368ED0DB4178}
{D3AD1543-960E-4212-9CFF-80C4924711A6}

久しぶりにとき宣の現場に行って、組長商店したら組長グッズコンプリートだったり。(いや、嬉しいですよ、嬉しいです)


{9ED699F8-155F-4257-8A32-AC79FD2EC1B3}

BIGBANGさんのライブを観に東京ドームに行ったり。(3年連続あんちゃんと♡)


{DA5F7488-46CD-42A1-B4C7-B53293FD5D13}
{6989089C-D041-41FF-9984-E6805CE9F1A9}

そしておとといからはお仕事で沖縄にきています。宮古島初上陸したよ!
昨日はお天気悪くてどうなることかと思いましたが、今日は晴れて無事に撮影していますにやり星

がんばりまーすグー