ディズニーハロウィン | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

ディズニーハロウィン

今年もいってきました〜!!
ディズニーハロウィンおばけくん

{B039D0C2-9154-4FD7-9FDE-640C7BB5BE46}

去年に引き続き、瀬口かなちゃんと。
今年は虎南有香ちゃんも一緒♡
3人でするコスプレってなにが可愛いかね〜って相談して、でもちゃんと準備している時間もなかったので、市販のリトルグリーンメンにしました宇宙人くん

{D68184F6-433D-4AEA-8B49-49426B5B02E8}

ウィッグにやや難ありだったのでw
おっきい被り物をおそろいで買ったよ照れ

{6ECB883C-DDF3-4F1B-B54D-177869D3D46E}

リトルグリーンメンまんも食べました。
ともぐい〜!笑


{BAD9DB85-3445-4074-83EA-5361F6CDE150}
{519AA130-E25E-4476-990D-1BDB83243AE8}

かなちゃんとコナンちゃんが可愛すぎて、にやにやしながら本気カメラで撮影しましたデレデレw

リニューアルしたビッグバンドビートザ・ヴィランズ・ワールド~ ウィッシュ・アンド・ディザイア~も観られたし、大満足ハート

次はクリスマスになったら行きたいなクリスマスツリー