美おっぱいコンテスト2016 ありがとうございました! | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

美おっぱいコンテスト2016 ありがとうございました!

美おっぱいコンテスト2016
PEACH JOHN賞をいただきました!!

応援して下さった皆様、

FRESHbyAbemaTVで生放送を観て下さった皆様、本当にありがとうございました。


{778152E1-6585-4905-B0D2-3D76A2F10629}

高校生ぐらいの時からPJはずっと愛用させていただいていて、下着も何着も持っているし、受賞コメントの時にも言いましたが、このコンテストを受けてからは毎日願掛けでPJのクリームを使っておっぱいをマッサージしていたので、本当に嬉しかったですえーんハート

審査員のPJ編集長佐藤はるかさんが「お手入れしている感じが伝わってきた」と言って下さって、眠い時も疲れてる時も、絶対ケアだけは怠らないようにしていて良かったなと心から思いました。

{6D4B24F1-D451-453A-B2C6-AA1E6FB0FC72}

ちなみにこれね!!
ドブ恋7で同じチームの北出ゆいちゃんもこのクリームはおっぱい大きくなるって言ってましたにやりラブラブ

{1B1F52A7-2E17-4C23-BD55-9E98A94C486C}
{55584CC2-FE77-4C24-ADFE-19FD385C439C}

当日は審査員のフラワーアーティスト尾藤祐子さんがデザインして下さった、とっても素敵な衣装を着させていただきました。
ちょっと際どい衣装だったので、ニュースに載っている写真を見て友達にどうなってるの?ってすごい聞かれたよニヤニヤ

他にも審査にフォトセッションタイムがあって、審査員の米原康正さんに写真を撮っていただいたり、貴重な体験をたくさんしましたキラキラ

記事でたくさんとりあげてもらったり、TwitterやInstagramのフォロワーさんが増えたり、久しぶりのお友達がおめでとうの連絡をくれたり、思っていたよりもずっと反響があって、、、ありがとうございますぐすん

なによりも嬉しかったのが、偶然かもしれませんがこのコンテスト後に『ドブ恋7』の予約をして下さった方がたくさんいたこと!!

{19C6D25B-D1DE-426A-8EBE-0DCB5A2ABC87}
{E374C3AE-40FC-44CB-88AA-12FABAC14AB3}

「ドブ恋7」
2016年10月18日(火)〜30日(日)
@千本桜ホール

19日(水)19:30〜☆
21日(金)19:30〜
23日(日)12:00〜
24日(月)19:30〜
25日(火)19:30〜
27日(木)14:30〜
28日(金)14:30〜
29日(土)17:30〜

チケットのご予約はこちらから。
3公演は完売してしまいましたが、それ以外の平日はまだ空きあります。

{98B25FEF-616A-4696-AEE3-B29F97BD2329}

オープニングダンスではこんな衣装で踊り狂いますので、おっぱい見れます!w
万が一私なんかのおっぱいを見たいと思って来ていただいても、内容が面白いので絶対に楽しんで帰っていただけると自信を持って言えますグッ
1人でも多くの方にドブ恋を知ってもらいたい!!

【チケット料金】
前売・当日3500円
☆…初日割引3200円※当日3500円

【会場】
千本桜ホール
東急東横線「学芸大学」徒歩1分

是非劇場でお待ちしていますラブ

{4118EF8B-980C-4593-86DC-C6930BF5D82F}