#りぃまゆ同好会 vol.3 物販情報 | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

#りぃまゆ同好会 vol.3 物販情報

いよいよ3日後になりました!!

#りぃまゆ同好会vol.3
〜繭 生誕祭〜

{5EA563ED-0704-41B2-8C21-191F38256461}

会場と集客の都合で、このままだと開催が厳しいかも…という状況でしたが、皆様のお陰でなんとか開催することができそうですえーん
本当に至らないばかりに皆様に助けていただき、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、来て下さった方には絶対に幸せタンク満タンで帰っていただきます!!

当日まで予約できるので、
お名前と予約人数を記載の上、
私のTwitterにリプをいただくか、
メールofficialmayu1008@gmail.com
こちらのアドレスまでお願いしますラブラブ


そして、物販のお知らせです。

{72A5BA5A-D07D-402A-B822-EB58003E60CA}

事前予約物販はこちら。
前日の10/7まで受け付けます!!

*まゆ生写真
{54E3E333-2400-4AF6-B912-9F07FB369EE1}
・着物
・繭T
・ほたるちゃん

*りぃ生写真
{377DCEA9-751A-4BC9-A6BC-CD8B530F953F}
・ルームウェア
・白雪姫
・スナイパー

それぞれ3パターンになります。
私の生写真をコンプして下さった方には私のチェキ、りぃの生写真をコンプして下さった方にはりぃのチェキ、2人の生写真をコンプして下さった方には2ショットのチェキ付です。
お名前とサインをお入れしますおねがいラブラブ

今回は生写真には事前にサインがありませんが、ご希望がありましたら当日お書きしますので、物販の際にお申し付けくださいメモ


当日の物販はこちら。

{93024EB7-FD75-42EE-B5A3-45532F905B16}

今回は、生誕記念ということで…

写真集発売します!!

{4FCA6390-8D74-4690-9883-473A8426E571}{B33A84E2-56AE-4E4B-9D86-A97EC678C841}

撮影、編集は全てお友達のろきちゃんがやってくれて、自分で言うのもなんですがめちゃくちゃ素敵な1冊を作ってくれました笑い泣きキラキラ

購入して下さった方には、当日お名前とサインをお書きします。
3冊購入して下さった方には、写真集のデータが入ったCD-Rをプレゼント!!
今回、こちらの衣装の生写真の販売はないので、是非GETして好きなカットを印刷して欲しいですにやり拍手

そして、サイン入りランダムチェキくじ流れ星
写真集の衣装のチェキがGETできるのは、このくじだけグッ

{54D84CBF-B947-4E3A-82D5-E9D3F995FD9D}

今回はなんと。当たりが入っていたら、プレゼントがありますプレゼント

{394944BF-C2A8-42DF-AE76-F5C4FF570B08}

プレゼント一覧は当日のお楽しみですが、ウェディングドレスの写真立て等、皆様に喜んでいただけそうな物をご用意しておりますラブラブ

最後に、、、
せっかくの生誕なので。
衣装めちゃくちゃ気合い入れました炎
写真集のウェディングドレスで高まって下さった方はきっと喜んでくれるはずデレデレ
いつも通り、2ショットチェキ、3ショットチェキ、女の子限定の写メもあるので、この日だけの生誕衣装でたくさん撮ってください٩(ˊᗜˋ*)و 

1年に1度しかない誕生日を大好きな皆様と過ごせることが、今から楽しみで仕方ないですハート一緒に最高の夜にしましょう流れ星


「繭玉の中身」発売中!!
{E14595EA-26D6-4CB7-971C-05021296CA31}

詳細、ご購入はこちらからチューハート

星DVD発売イベント星
10月10日(月)18:00~
秋葉原ソフマップ アミューズメント館
{4CC46374-2B62-4D7B-81CD-962778F6339C}

整理券配布中ですニコニコラブラブ

「ドブ恋7」
2016年10月18日(火)〜30日(日)
@千本桜ホール

{8FA01433-F4C7-4AA3-8729-40538D85A96B}{6E6A8F0D-E677-42CA-96D7-319503D6590A}

19日(水)19:30〜☆
21日(金)19:30〜
23日(日)12:00〜
24日(月)19:30〜
25日(火)19:30〜
27日(木)14:30〜
28日(金)14:30〜
29日(土)17:30〜

チケットのご予約はこちらから。
よろしくお願いしますおねがいラブラブ

【チケット料金】
前売・当日3500円
☆…初日割引3200円※当日3500円

【会場】
千本桜ホール
東急東横線「学芸大学」徒歩1分