幸せな日♡ | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

幸せな日♡

今日は久しぶりにあんちゃんに会えましたハート
…と、思ったけど、たいして久しぶりでもなかったにやり

行きたいと思ってたラーメンとかき氷のお店が夏季休業中で絶望的な気持ちになり、ひとまず自由が丘まで移動、、、

調べたお店もことごとくお休みや終わってしまっていたりで、お腹ぺこぺこな2人は泣きそうだったのですが笑い泣き

{28A59BE4-ECAB-4B9E-BCCD-28EBB347B118}

めちゃくちゃ美味しい餃子屋さんに出会えましたおねがいハート

{93B7726C-DAE8-40EE-A5B8-C3AAE919DF55}

自由が丘の大連というお店なんですけど、メニューがほぼ餃子しかなくて、でもその餃子がもうそれはそれは美味しい!!
お腹空きすぎていて、焼き餃子と水餃子を2人前ずつ頼む?って言ったんですけど、もしかしたら多いかもだからってとりあえず1人前ずつ注文したら結構なボリュームでこれでお腹いっぱいでした頼む前はいつも強気な2人w


しかも餃子屋さんに向かう間にかき氷の看板を見つけてびっくりハッ
22時までやっているというので、餃子のあとのデザートでゆっくり行けました(﹡ˆᴗˆ﹡)

{A7730E42-799C-4620-9D3A-90EBD93F923A}

自由が丘のこななというお店。
2階建ての一軒家のカフェでとても落ち着く雰囲気だったよラブラブ

{C2944151-E2D4-4504-9CFE-A4B4674754A6}

かき氷の種類も豊富デレデレキラキラ

{D24002B8-AB69-4548-9060-8397CB646F59}

私はもちろん和三盆蜜ときな粉 練乳がけにしましたカキ氷
でも他のかき氷も美味しそうだったな〜照れルンルン


あんちゃんが今日の運勢が100点中8点だったらしく、お店が閉まってたりするたびに「やっぱり8点だからだよ〜えーん」って言ってたんですけど、バイバイする時には「8点だったのに最高に楽しかった!!」って言ってくれて嬉しかったデレデレハート
今日もくだらないことでいっぱい笑ったな〜。幸せな1日でしたラブラブ

{35E6009B-30D3-4B24-99D8-FCF8C554A4A3}

9月30日発売DVD
「繭玉の中身」
詳細、ご予約はこちらからチューハート
フォローしてね☺︎