PERFECTグルメ&SATSUKIスイーツ GOURNERGY2016 | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

PERFECTグルメ&SATSUKIスイーツ GOURNERGY2016

大阪旅行のブログを書いてきましたが…


いよいよ一大イベント!!
そう、私達はこのために大阪まで行ったのです。

PERFECTグルメ&SATSUKIスイーツ GOURNERGY2016キラキラキラキラ

{F4396AE9-2B86-47FB-B917-9817BCEAB1C5}

ホテルニューオータニ大阪で行われている、肉&スイーツの最強ビュッフェですおねがい拍手

{EA31B522-CC42-4EB1-8709-2FAFF2443464}
{52EA8D07-184D-48FE-A53D-9CFFA0739A58}

{0983F176-1AC7-403A-959B-A26C8A0CEFA9}

美食家有名人の皆様がそれぞれメニューをプロデュースしていらっしゃって、そのお料理もなんと食べ放題びっくりキラキラ

{43C68827-E126-47CA-92F1-A536C6471C5A}

お友達のはっしーさんも٩(ˊᗜˋ*)و 

{4DD40105-FF0D-48BA-805F-14DD950E2686}

私は初日にお邪魔したので、ラッキーなことにご本人達にお会いできましたキラキラ

{DE00F71A-1C37-4A19-B998-EFDE8AE08A73}
{FFABC770-08BE-428D-A5B5-5B5B44599EFE}
{3EFBB4E7-3B53-4E90-B902-8EA5A9B91970}

まずははっしーさんの肉うにミルフィーユ。
もう名前からしてやばい真顔
鳥取のスター牧場、田村牧場さんのお肉とごはんが交互に重なったミルフィーユで、しかも上には濃厚なウニとトリュフ海苔がのっている、控えめに言って最強の一品、、、
もちろん全体のバランスが最高なのは言わずもがな、トリュフ海苔が美味しすぎてこれどうにかして販売してくださいってはっしーさんにお願いしてしまいました笑い泣き
私はこれでスタートしてこれで締めたよハート

{06FF3362-849C-4694-9932-F3350548C97F}

はっしーさん、素晴らしい笑顔爆笑星


{425BE2D8-BCEF-44AF-B4BE-E2A54B79D7A7}
{AABFB988-825D-419C-8A82-44347A544E84}
{BE046143-FF58-43F4-A78A-BC06AD92A5AA}

そして、このブュッフェのすごいところは、餃子好きにとって超憧れの会員制餃子『蔓餃苑』のラムパクチー餃子が食べられるところ!!
パクチーがあんまり得意ではないので、ん〜パクチーかえー?と思っていたのですが、挑戦してみると…え?めちゃくちゃ美味しい!!!!
大好きなクミンが素晴らしいアクセントになっていて、思わずパクチー克服できてしまいましたグッ

{CA5A1E3F-E5C4-4690-9C0F-20E45E2F6A60}

東京からパラダイス山元さんの最新書『餃子の創り方』を持参したら、快くサインしてくださって感動、、、笑い泣き

{9C1104AA-C0E2-4C91-A3F0-7B1FBCAD7DD4}
{3C7AAED6-8155-41EB-B9C9-0B9243D38A9F}

しかもパラダイス山元さんがプロデュースしている入浴剤、クール蔓潤湯までいただいてしまいました(´;ω;`)
帰ってきて早速入れてお風呂に入ったら、とっても気持ちが良かったです温泉


{089BECEC-9FE7-4502-93DB-869C170C9850}

くまモンの生みの親、小山薫堂さんのくまモンの肥後丼は、こんな可愛らしい見た目で食べるのがもったいなかったですにやりラブラブ
くまモンのお顔の海苔をめくると、熊本産の赤牛がこんにちはする、赤牛とトマトを使ったすき焼き仕立ての丼でした。


{4E0E5126-C220-4C42-8B96-80DD9C308B24}
{A91C37E2-BA63-4C76-B688-6D0B33C9259E}

他にも至る所にくまモンがいたよルンルン
まだまだ熊本がもっと元気になるためにできることをしていきたいです。

{2963448D-BB82-4361-A17E-63C57CE46691}
{B361148B-DE61-4075-B780-2FC8B4D86995}


{940926E9-ADDA-42A2-AE8D-F0EF02464063}

西日本ハンバーガー協会の薮伸太郎さんが考案の究極の尾崎牛Wバーガーは、食べるのも一苦労なぐらい分厚いお肉とハンバーグが挟まっていて嬉しい悲鳴が酔っ払い

{49399933-267D-44DE-A188-C6920EDA1BE3}


{EC0DBF41-994F-48C7-A602-505E0E2C3C58}
{72B8EC58-5E96-40CC-B206-0BB9D49646E5}

他のお料理もどれもこれも全部美味しすぎて、どんどんお腹がいっぱいになってくると、胃袋がひとつしかないことが悲しくて仕方がなかったですえーんアセアセ


{63F45650-4FC6-4B84-9E71-C2206030E0F4}
{8E24A386-01A0-4007-98F9-9C3C96E9A61A}

だけど!!
甘いものは別腹!!豚
このブュッフェのまたまたすごいところは、ホテルニューオータニのSATSUKIのスイーツと、ピエール・エルメのスイーツまで食べ放題なんです。

SATSUKIのスイーツも大好きだし、ピエール・エルメもいつもマカロンやチョコレートを買いに行っているので、それが食べ放題なんてちょっともう意味が分かりませんでしたチーン
しかもピエール・エルメはマンゴー味のソフトクリームまであってもうるんるん照れルンルン

本当に本当に幸せな空間と時間でした、、、

このブュッフェの素晴らしさは、私の拙い語彙力では伝わりきらないので、ぜひ!はっしーさんのブログでご確認ください٩(ˊᗜˋ*)و キラキラ



8/11〜14まで開催ということで、もう明日で終わってしまうのですがえーん
また開催される時には、絶対に大阪まで行きたい!!と心に誓ったのでした。

そして、一緒に行ったなおちゃんハート
最近すごいスピードで仲良くなりすぎていて、ノリで大阪まで行っちゃおうグーってなったんですけど、ずっと一緒に居ても良い意味でお互い気を遣わないし、本当に一緒に行けて幸せでした(﹡ˆᴗˆ﹡)
また一緒にどこか行こうねって計画してるんだルンルン

好きな子と美味しいもの食べてる時がなにより幸せと感じた大阪旅行でしたラブ

{FC16E0C5-F891-47F2-AE9C-4754EEFCE0DF}

9月30日発売DVD
「繭玉の中身」
詳細、ご予約はこちらからチューハート
フォローしてね☺︎