大阪2日目♡ | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

大阪2日目♡

大阪2日目は、朝からすっぴんでかき氷ハンター出動!!

玉造にあるマツシタキッチンに行ってきました。
はっしーさんにここのかき氷が美味しいらしいって聞いて調べてみたら、口コミに並びますと書いてあったのでオープンの10時に合わせて向かったのですが、もうすでに行列が。

{30D2BBBA-383F-4195-8582-563CDD532972}

メニューはこんな感じ。
お値段がだいぶ良心的でお安いびっくりキラキラ
私達はカカオミルクとカラメルミルクを頼みました( ˙˘˙ )ラブラブ

{56726E30-7AA7-49C5-8774-9E5241E2322C}

可愛い箱みたいな形で運ばれてきたカカオミルク。これがもう衝撃的で、、、かき氷の概念を覆される美味しさでした。超高級なチョコレートのアイスクリームを削って作ったみたいな食感なんですポーンめちゃくちゃ濃厚で、チョコ好きにはたまらないと思いますピンクハート

{83A2E241-03AB-4502-97B7-CB5B4B2BBC75}

同じく箱みたいな形のカラメルミルク。
こちらも同じく超濃厚!!でもカカオミルクよりはあっさりしていたかな?
濃厚なミルクの氷にほろ苦いカラメルが絡まって、とてつもなく幸せな気持ちになりました、、、えーん

{E69DF2A2-C43D-430E-BFC0-645A889A55DA}

かき氷だけで我慢できず、レモンのタルトまで頼みだす私達w
こちらのタルトも、中のシトロンクリームとホワイトチョコのクリームのマッチ具合が最高で、タルトシトロン好きにはたまりませんでした(´;ω;`)

どれもこれも、このクオリティーでこのお値段は東京ではありえないし、大阪に来た際にはまた絶対立ち寄らせていただきますおねがいルンルン



夜に一大イベントが控えているから、もうここからはなにも食べられない!!ということで、向かった先はスパワールド流れ星
大阪には何回も行っていますが、スパワールドは初体験でした。ずっと行ってみたかったの٩(ˊᗜˋ*)و 

{B326F22B-1114-469E-9E03-67392620AA1C}

水着になってみましたが、ふたりともすっぴんのままで気合いの欠片も感じられないww

{5217A65C-F199-4764-B4A8-4744E1237C61}

しかも食べられないとか言っておきながら、つい見つけたたこ焼きを我慢できずに食べてしまうw
運動すれば大丈夫だよ!!と謎の自信でプールに入ったはいいものの、混みすぎていて、流れるプール2周で離脱www

うちらって一体、、、真顔

で!でも!このあとお風呂に移動してサウナに入ったり、アロママッサージを受けてお腹は空きました!(必死)


このあとの一大イベントは次のブログで詳しく書きますハート


9月30日発売DVD
「繭玉の中身」
詳細、ご予約はこちらからチューハート
フォローしてね☺︎