大阪1日目♡ | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

大阪1日目♡

市橋直歩ちゃんと一緒に大阪旅行に行ってきましたおねがいキラキラ

着いて早々、かき氷ハンターの活動をはじめる私達、、、

楽しみすぎた2日間はじまる

A photo posted by 繭 (@mayumayu1008) on



ずーっと行きたいと思っていた、ブラザーズカフェへ。

{6F535A72-163E-4140-86B2-8B0EAAB0DD65}

お目当てはこのまるごとスイカのかき氷だったのですが、、、ないゲロー
売り切れとかじゃなくて商品自体がないゲロー
パイナップルとメロンのまるごと系かき氷はあったのですが、そちらは売り切れガーン

{14600895-A429-42C5-B75C-07693888EB36}

というわけで、唯一のあった苺ショートかき氷をいただきました。お目当てのものではなかったけど、ふわふわの生クリームが氷に良くあってとっても美味しい!!本当に名前の通り苺ショートみたいでした

{D83B977F-2FA6-4386-A031-2A7700B8550F}

ついでにこのビジュアルに惹かれてしまってパンケーキまで頼んでしまいましたw
歯がいらないんじゃないかぐらいやわらかいスフレパンケーキで、口に入れたら溶けちゃうえーんハート
かき氷が食べたくて行きましたが、パンケーキもめちゃくちゃ美味しかったですルンルン

そして夜ごはんは、大阪に前乗りしていたフォーリンデブはっしーさんとご一緒させていただきましたニコニコナイフとフォーク

長堀橋の御肉というお店に行ったのですが、こちらのお店は保健所の許可を得ている生肉がうりで、生肉大好きな私となおちゃんにとっては天国みたいなお店でした酔っ払いラブラブ

{7541161D-B7CD-4E06-A151-FA51FE166005}
{15A789F6-0017-4D55-9921-183EEFA69E52}
{49157CB5-F279-4879-A154-CFC94B26A973}
{E5C96B91-B227-43BD-8710-D5CB14645138}

せっかくならと、刺身ユッケ、ユッケ、和牛カルパッチョ、タンユッケを制覇グー炎

{379D8EBE-C49A-4861-947C-984DEBE59064}
{D279A48D-4FA3-40D1-AE8E-BD877D26A6AE}

厚切り牛タンやハツ、牛すじの煮込みなどもいただき、どれも美味しすぎていちいち唸っていました、、、

{4119FF0A-21FE-45E4-ABCD-BA0164A0EDF9}
(うちらのこのまあ幸せな顔よw)

これで終わりと思いきや…
大阪に来たんだからとまさかの2軒目。
御肉から徒歩数分のところにある、じねんというお寿司屋さんに行きました。

{BB173E52-DE58-4B04-8104-DAC502B14083}
{BB49D516-4153-4228-8D1C-2C6F5BAA1036}
{CE1F0B4A-3B40-48B3-98E3-AEFD3A44AD9C}

もちろんなにを食べても美味しい。
お腹がいっぱいなのに全然食べられてしまうくらい美味しい笑い泣きキラキラ

だけど、ここのお店にはとんでもない魔物がいるのです

それがこの…

{EDF9DEAB-2E36-4006-9EDE-AA2D40A911EC}

うなぎバターにぎり!!!!!!
友達がTwitterに載せているのを見てから、ずーっと行ってみたいと思っていたお店だったので、生で出てきたうなぎバターを見て感動(´;ω;`)
うなぎにバターをのせるという、まさに太るためみたいな料理なのですが、これが美味しすぎてこれ食べて太るなら本望だなと思いましたOK

{04AB1C5C-B91C-4A46-A703-BD2904E84A73}

はっしーさんは私のデブ活の師匠です拍手

私達のデブ活旅行はまだまだ続くのですが、まず1日目はこれにて終了照れまた明日に続きますハート

{5D068B8D-468D-4239-ACCB-FEA0E084D18E}

9月30日発売DVD
「繭玉の中身」
詳細、ご予約はこちらからチューハート
フォローしてね☺︎