鎌倉デート♡ | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

鎌倉デート♡

最近会いすぎているあんちゃんとかえちゃんと、鎌倉デートをしてきましたハート
前回計画立ててた時に大雨になっちゃって行くの断念したから本当に念願!!

いちばんの目的はgramでリングを作ること指輪
めちゃくちゃ人気とのことだったので、オープンの11時に合わせて行きましたが、すでに行列でもらえた整理券は13:30からのものでした。


整理券をもらって一安心したので、ランチへナイフとフォーク

{558B45E2-D27A-48B9-B22B-5BDC2E0D44DF}

gramの横にある雫というカフェに行きました。

{845AD9E2-642A-4A63-AAE3-752F1C2AC1BB}

私は薬膳カレー。
あんちゃんはハンバーグ。
かえちゃんはビーフシチュー。
どれもとっても美味しかったですラブラブ

そしてなによりもこちらのお店のすごいところは、、、

{1D9E892D-7753-45DA-BE7A-264E8F2C11C9}

ラテを頼むとリクエストした絵を描いてくれるんです!!!!!!

{A7589A27-3D30-436A-BD8F-3EE2B7E6EA58}

あんちゃんはラプンツェル、かえちゃんはトトロクローバー


私は大好きなチップとデールにしてもらいましたラブ
持ってきてくれた時には「飲めない!」って大騒ぎしたのに、いざ飲み始めると3人とも意外とあっさり飲み干して笑ったw


時間になったのでgramへ。

オーダーリングで、職人さんがその場でつけたい指やイメージに沿って作って下さるんですけど、トンカチでトントントンと魔法のように仕上げてくれましたびっくりキラキラ
3人で同じ小指のピンキーリングにしたよラブラブ


〆にもちろんかき氷カキ氷
かえちゃんが調べてくれた甘処 あかねへ。

{E47DF31F-ED8F-440F-BD09-AA839ABAE2C0}
{C74EAA06-B43B-43A1-BD6D-ECDF877C6A3A}

私は抹茶あずきのかき氷にしました。
本格的な苦みのある抹茶と氷の下にぎっしり入っている煮あずきの甘みがマッチしてとても美味しい!!
こちらのお店は煮あずきが有名みたいで、私達が食べている間にもテイクアウトで煮あずきを買いに来られているお客様がいました。

まだまだ鎌倉近辺にも行きたいかき氷屋さんがたくさんあるので、いつかかき氷巡りに来たいな〜ニヤリルンルン

思い出してにやにやするくらい楽しい時間でしたピンクハート

{6818D8EE-B15D-4464-86C2-2530598C5F7C}

9月30日発売DVD
「繭玉の中身」
詳細、ご予約はこちらからチューハート
フォローしてね☺︎