かき氷ハンター | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

かき氷ハンター

こんにちはニコニコ
最近ブログのアクセス数がじわりじわりと増えてきて、本当に嬉しいです(´;ω;`)
読者登録して下さっている方も、最近して下さった方も、どうもありがとうございます。
これからも地道にできるだけ毎日ブログを書いていきたいなと思っていますにやりルンルン

そして最近、毎日続けていることといえば…

かき氷カキ氷

Instagramでも #かき氷ハンター として、日々食べたかき氷をアップしまくっておりますウインク
今日は最近食べたかき氷のご紹介をブログでも。

まずは、かき氷ハンター仲間の市橋直歩ちゃんと出動グラサンキラキラ
なおちゃんと一緒の時は、どこか1ヶ所にかき氷を食べに行くという概念がありません。

かき氷ははしごするものです(キリッ)

この日は、最初に西荻窪にある甘いっ子へ。
初の西荻窪。まさかかき氷のためだけに来る日がくるとは思っていませんでした笑

{0D1F016E-0A48-4872-B30E-54EBCA814141}

{C609F0DD-CCA9-4E29-89BB-29AEDAA0535A}

あずきが大好きななおちゃんは、こちらのお店でも迷うことなく安定のあずきのかき氷。

{D1E7172B-9E8A-4C94-9713-654AFB57C405}

私はこちらのお店の看板メニュー、いちごミルク金時にしました。
濃厚ないちごとあずきとミルクのバランスが絶妙でとっても美味しかったですラブ


次の目的地、
隣の駅の荻窪にあるねいろ屋に行くと…

{0D32D219-E392-47C7-9215-FA2602CC731B}

こちらのお店はラーメン屋さんでかき氷も出してらっしゃるんですけど、かき氷は15時からとのこと笑い泣き
この日は夕方から仕事だったので、泣く泣く諦めました、、、今度リベンジするんだ(;_;)


だがしかし、ここで諦めない私達は、
新宿の追分だんご本舗へ。
こちらのお店でおだんこを買ったことはありましたが、イートインははじめて。

{2964EB0E-A960-4763-9690-83675FAAF726}

またしてもなおちゃんはあずきのかき氷を。
なおちゃんのぶれなさ尊敬します拍手


{798C2971-D79A-4AC9-8571-A9B369147C53}

まあまあぶれない私も、黒蜜きなこのかき氷に。
(いや、さっきいちご食べたけど)

こちらのお店の黒蜜きなこ!!
今まで食べた黒蜜きなこのかき氷の中でベスト3に入るぐらい美味しかったですびっくりキラキラ
おだんごもめちゃくちゃ美味しいのでオススメハート


そして翌日。
この日もかき氷をハントへ。
武蔵小山のはいむる珈琲店に行ってきました。

{F5B32261-2D17-4296-978D-169569B5B5D5}

こちらのお店もねいろ屋と一緒で、ラーメンとかき氷が同じお店で食べられる最強店です。

{153C8ED6-6BD6-4B97-87F6-3479D5C88440}

しかも私が大好きな鶏出汁ベースのさっぱりスープラブ期間限定の梅しそのせにしましたラブラブ


{EE91FBA6-8638-4D0D-AC40-ECA3D6360E9C}
{EB72E125-D5EA-476C-803D-A1AE68B276F5}

かき氷もたくさん種類があります。

{835217EA-2FE5-4B9E-AFB8-7DB0C52ABE90}

一緒に行った千晶ちゃんは桃。

{BDDDF452-C165-44DD-9818-0D873CE52562}

私はすいか♡にしましたスイカ
しかも偶然この日はすいかの日だったらしく!!
タイミング良く食べることができて良かったです(﹡ˆᴗˆ﹡)

{E2378D57-AB1E-4E1C-9E5A-387837C8E85C}

千晶ちゃんは調理の専門の時のクラスメイトなんですけど、いつも会うと元気をもらってます爆笑
千晶ちゃんもかき氷が大好きらしく、これから一緒にハントしていきたいと思います銃


まだまだ行きたいかき氷屋さんがいっぱいだ〜٩(ˊᗜˋ*)و 


9月30日発売DVD
「繭玉の中身」
詳細、ご予約はこちらからチューハート
フォローしてね☺︎