ときめき♡宣伝部〜びっちょり祭り びっちょり1〜ひとちゃん生誕祭 @ららぽーと豊洲 | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

ときめき♡宣伝部〜びっちょり祭り びっちょり1〜ひとちゃん生誕祭 @ららぽーと豊洲

ときめき♡宣伝部
〜びっちょり祭り びっちょり1〜
ひとちゃん生誕祭 @ららぽーと豊洲

{FC7FAF3F-A36A-4D95-BD7E-201ACA1C5C39}

7月25日は、ときめき♡宣伝部の愛する坂井仁香ちゃんのお誕生日ハート
そして前日の24日にはららぽーと豊洲で生誕祭が行われました( ˙˘˙ )キラキラ

*セットリスト
01:季節外れのときめき♡サマー
02:せきがえのうた
03:いざ大和撫子
04:フレ!フレ!
05:土っキュン♡‼︎少女
06:ドンウォーリー
07:トリセツ(ひとちゃんソロ)
08:ぴょんぴょん

びっちょり祭り、想像の6倍くらいびっちょり祭りでしたw
でも、メンバーの5人やスタッフの皆様がバケツや水鉄砲でファンの方に水をかける姿が、なんだか手作り感満載であたたかくて、濡れないエリアで見ながらほっこりしていました照れ流れ星

5人とも髪の毛までびちゃびちゃになっていたので、ひとちゃんこの後生誕用の衣装着るのに大丈夫なのかな…と心配していたのですが、しっかりと髪の毛も可愛く直して戻ってきてくれました。

{D504697C-D868-49F0-B956-D3DD94E20AF5}

ちょっと一旦言わせてください。

はあぁぁぁぁぁああああ?

ちょっと可愛すぎませんかね?
可愛すぎて泣いた笑い泣き

可愛すぎて意識が朦朧とする中、ふと…

{AFB5A965-874A-4AE1-9F50-8ADBFBB4E8DA}

一瞬ですが、ひとちゃんが卒業コンサートの時の道重さゆみちゃんに見えましたえーん

生誕のソロ曲、『トリセツ』もすごく良かったけど、『赤いフリージア』でも良かったんじゃないかな?(小声)

いや『トリセツ』すごく良かったですよ!!

そのあとひとちゃんが「みんなの太陽になりたい、みんなのことを幸せにするからついてきてほしい」と力強く宣言してくれたのですが、本当に素晴らしくて、この子は本当に15歳なのか?(しかもこの日はお誕生日前日だから、まだ14歳ゲッソリ)と恐ろしくなりました。

私はDDだけど、こんなにアイドルとしてのカリスマ性がある女の子、なかなか出逢えないと本気で思います。

{DE14E26A-4535-448A-8DF2-E27DF3C094A4}

2ショットのポーズは、ずっと好きという気持ちを込めてゆびきりにしました。

とき宣、そしてひとちゃんに出逢ってから本当に毎日がもっと楽しくなって、今だって十分過ぎるくらいひとちゃんに幸せにしてもらってますにやり
私にとっては出逢った時からひとちゃんは太陽みたいな存在だけど、きっとこれからもっともっとたくさんの人を照らす大きな大きな太陽になっていくことでしょう。
その太陽を私もずっと見守っていきたいし、ずっと照らしてもらいたいです爆笑晴れ

大好きなひとちゃんにとって、
笑顔で溢れる幸せな1年になりますように拍手


{15D80647-4521-4F5E-8FFA-77BE3E66BAC1}

(↑これで本気でTシャツ作ろうとしてた笑)


9月30日発売DVD
「繭玉の中身」
詳細、ご予約はこちらからチューハート
フォローしてね☺︎