舞台『Blue』 | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

舞台『Blue』

市橋直歩ちゃんと一緒に、
劇団スカッシュさんの舞台『Blue』を観に行かせていただきました。

{C4114E85-FBE2-48DD-B206-ED3C6E0185F8}

出させていただいた『日々ココモ』の1年後…
というお話なのですが、1年後にこんなことになるとは、、、
私が演じたルミちゃんの話題がちらっと出てきてにやにやしちゃいました照れ

とにかく面白いのはもちろん、切なかったり感動したり泣きそうになったり、色んな感情が忙しくて、めちゃくちゃ熱量の高い舞台でした!!

なおちゃんとは本当に笑いのツボが良く似ていて、同じところで同じ反応するから更に面白かったw

ネタバレになってしまうので詳しいことは控えますが、この夏史上最高に楽しい舞台だと思いますグーキラキラ

{3A4D1AC6-7FA3-4E28-8A67-8B3482539582}

終演後にご挨拶させていただいたら「最近2人仲良すぎない?かき氷食べに行きすぎじゃない?」って言われましたにやり

改めて書きますが、実はこの公演の前にもかき氷食べに行っていましたw

はー楽しかったハート
8/2までで、当日券も出るみたいなので、
特に『日々ココモ』を観て下さった方は是非『Blue』も観てほしいですおねがいルンルン

{FCAF5190-C02B-4BC0-83AF-35D3D5686131}

9月30日発売DVD
「繭玉の中身」
詳細、ご予約はこちらからチューハート
フォローしてね☺︎