渋谷クアトロックオーン♡‼︎〜オルスタライブvol.1〜 | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

渋谷クアトロックオーン♡‼︎〜オルスタライブvol.1〜

ときめき♡宣伝部

渋谷クアトロックオーン♡‼︎

〜オルスタライブvol.1〜


{CB1A3B0B-310F-438D-9C85-D910A091D0F3}

この日のライブは3部構成で、私は2部の
ときグリとときグラ 乙女アラモード
~組長プロデュース~
に行ってきました星

*セットリスト
01:夏祭り
02:ドンウォーリー
03:土っキュン♡‼︎少女
04:ときめき♡宣伝部 自己紹介のうた
05:席替えのうた(新曲)
06:レモンジュース
07:フレフレ(新曲)
08:ぴょんぴょん
09:そんな毎日
10:むてきのうた

まずメンバーが出てきた時点で5人ともツインテール、そして衣装がめちゃんこ可愛くて白目チーン
特にまこちゃんの短いぴょんてしたツインテール!!可愛すぎかよ無理(´;ω;`)
1曲目はWhiteberryの『夏祭り』打ち上げ花火
正直ね。乙女にかけて、タンポポの『乙女 パスタに感動』とか、可愛い夏曲ということで三人祭の『チュッ!夏パ〜ティ』とかやって欲しかったけど(小声)
でも『夏祭り』、特にまこちゃんの声質に合っててすごく良かったですキラキラ
テンション上がったまま『ドンウォーリー』。
出だしのかなみちゃんの太鼓叩いてる時の顔まじでvineで一生見ていられるくらい好き。笑
間髪入れずに『土っキュン♡‼︎少女』、そのまま『自己紹介のうた』にいくはずが、再び『土っキュン♡‼︎少女』が流れ始めてしまい、咄嗟に歌いだしを歌うかなみちゃんが可愛すぎてこの辺りから若干涙腺が緩み出す私w
新曲も2曲披露されたのですが、どちらもめちゃくちゃ可愛くて盛り上がる曲でしたにやりルンルン
てゆーか、新曲の『フレフレ』のかなみちゃんの「らーんららん♪らーんららん♪」のパート、やばすぎないですかね?(真顔)
ちょっと次元が歪むレベルに可愛くて、クアトロ全体がざわついたからねほんとポーン
かなみちゃんのパートがあることが嬉しくて涙目になっていたら、次の瞬間おはるちゃんと目が合ってにこーってしてくれた気がして、、、
でも気がするだけだ脳内乙ゲローと自己処理していたのに、終演後のハイタッチで「泣きそうになってたね〜!ウシシ」って、しっかり見つかっていました笑
おはるちゃんの観察力、本当にすごいよな〜
会場全体、お客さんひとりひとりのことをしっかり見ているのが伝わってくるんですよねラブラブ
もう『ぴょんぴょん』辺りからは好きの気持ちが溢れだしすぎて、記憶があんまりないですw
あ、最後の『むてきのうた』のかなみちゃんの「もっともっと高くー!」と共に、ステージに紙吹雪が舞ったのですが、その紙吹雪がひよりちゃんのほっぺや首元にくっついていてぼーっと紙吹雪になりたいなぁと思ったことだけはしっかり覚えています真顔

なんか他のメンバーのことばっかり書いてしまいましたが、やっぱりいちばん目で追っちゃうのは推しの坂井仁香ちゃん照れハート
いつ見ても最強に可愛いし美しい!!あと、ひとちゃんどんどん歌が上手になってる!!

3部は仕事になってしまって行けなかったんですけど、仕事終わりにTwitter見たらなんとメジャーデビューが発表されていて笑い泣き
こうやってどんどんどんどん大きくなっていくんだろうなって思ったら、嬉しい気持ち90%、少し寂しい気持ち10%で携帯眺めながらひとりで泣きました笑

今回のクアトロも、ほぼMCもない状態で歌い続けて踊り続けて、しかもそれを3回やるって並大抵のことじゃないし、きっととき宣にとっても挑戦だったと思います。
メジャーデビュー、そして12月30日の大宮ソニックシティでのコンサート、これからもとき宣についていきたいし、ずっと見守っていきたいですピンクハート

{8EEAAF14-3EA6-4470-86BF-AECC21A2FF93}


9月30日発売DVD
「繭玉の中身」
詳細、ご予約はこちらからチューハート
フォローしてね☺︎