愛犬と旅行♡ | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

愛犬と旅行♡

もう先月末のことになりますが、母と愛犬の優くんと暖くんと一緒に一泊で旅行に行ってきました。

{65957F45-9503-4A53-BF9D-4A91CE66A788}

行き先はエキシブ那須白河ドギーヴィラ。
最近では愛犬と泊まれる施設も増えてきて、今までにも色々なところに行ってきましたが、こちらのホテル、だんっとつに綺麗でしたびっくりハッ

{EEA29B1A-30C8-400B-958B-019DA2DA0B98}
{92EDEB94-9943-45CB-8061-CA523F59DB16}

お部屋の入口もワンちゃんの飛び出し防止でしっかり二重になっています。

{B660B98B-060E-4CAC-9005-8FD54CB3B5ED}
{427A5552-A861-4EF6-8C5F-25301D5243A1}
{E823E694-40AB-4FE1-ABD4-A3AE5D50E3B0}
{419468D6-D3D7-417C-A447-870D750017EE}

お部屋もめちゃくちゃ広い!!
リビング、ベッドルーム、和室、バスルームという造りのお部屋だったのですが、リビングはワンちゃん自由に離して大丈夫とのことで、2匹ともとってもはしゃいでいましたトイプードルトイプードルラブラブ

{AA2D0747-1A77-4DEB-832A-F7D969E0B73D}
{1C7EC3FF-6E19-48A9-BB73-D4AC36719694}
{EE2DEDB0-99CA-45AB-AAC8-9DDD0002CD99}

そしてこちらの施設、ドッグランがめちゃくちゃ広い!!
たまたま他のワンちゃんがいなかったので、貸切で遊びました照れルンルン

{B803F6DE-E66F-4F10-9B36-7CF6DAEE1089}
{900E457A-6775-4FB2-914D-FBDF550745D3}
{6D88F724-98B5-44C9-A1B4-6E2A4707DA91}

母に飛びつく暖くんのジャンプ力w

楽しんでくれて良かったハート


{9B9B1BF2-B08F-41E1-BDA1-0FF5935BDD28}

#coordinate #outfit #ootd #frayid #chanel #prada

A photo posted by 繭 (@mayumayu1008) on



着替えて母と私はディナーへ。

{D88F77FE-0D6C-4BFE-8E29-A5BEDE3469E6}

和食をいただいたのですが、どれもとっても美味しくて感動えーんキラキラ

今度はいとこの愛犬ラブちゃんも連れて、みんなで来たいねと話していましたラブ


{6548EB6D-14DF-41D0-BC92-5AB14EAA86BD}

帰りはアウトレットに寄り道しながら帰宅車
とっても楽しい旅行でした(﹡ˆᴗˆ﹡)


フォローしてね☺︎