かえちゃん生誕祭♡ | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

かえちゃん生誕祭♡

もう結構前になってしまいましたが、仲良しのかえちゃんのお誕生日をあんちゃんと一緒にお祝いしました♡

浅草で待ち合わせして、サプライズでまずは京都きものレンタルwargoへ。
前にもお世話になったお店ですニコニコ星

{A0D63E40-61BA-4C19-8BDA-768B02F2FF44}

かえちゃんが「えー!着物着るの!?」って、超良いリアクションしてくれて、あんちゃんと2人でにやにやハート

{D52DFEF8-171A-4799-AC94-151AE0C6ED2F}
{DB0CA04D-D66B-412A-85CB-BDD9D968162A}

3人で色がかぶらないように考えて、主役のかえちゃんは赤、あんちゃんは紫、私は黒のお着物に。

お着物に着替えたら、向かう先は日比谷!!
前回浅草でお着物着た時は浅草エリアから出なかったので、電車に乗って移動するの緊張した~アセアセ

{774AF527-130E-421F-9379-CAE923DB3DD6}
{EC1AE663-BDA2-46F8-B904-4EE3BFFC49ED}
{9536FCB5-01F9-48CE-B18B-B8D782D365D1}

お次のサプライズは、帝国ホテルのインペリアルラウンジアクアのアフタヌーンティーを予約しておきましたコーヒー

{E47E2269-ECF5-4AD9-B97F-2EA48BE5CD61}
{0BC08D08-A8E9-481A-8397-3DDCF6C97EFC}

いちごづくしでとっても可愛かったですラブラブ


{899C40A6-586C-445D-B3B5-64CEFB4CD2FF}
{73ADF675-6AC6-45DD-A8CE-5E585B7EFBE0}

銀座をふらふらしていたらぐんまちゃん発見びっくり


{E1E171FD-6DD8-4950-B5F9-D313ECE5C5F5}
{F8AAE626-18AB-4BC5-82E4-12B873B8A1EB}
{FCFD2553-5DE3-43F9-B7DE-FD644943A4C6}

あとは浅草に戻って、浅草寺にお参りに行ったり、桜を見たり、おだんごを食べたりしましたお団子

{548D0A71-C0F4-4F5F-9AE1-655DC7055BF4}

上矢印これ、私的ベストショットラブキラキラ


{D23CB843-E9FD-40A5-83CF-9208B1E50030}

最後のサプライズは、あんちゃんと一緒に作った色紙ルンルン写真切って貼りながら、改めてかえちゃん美人だね~ってあんちゃんと話してましたデレデレ

かえちゃんとあんちゃんとは、本当にひょんなことからこんなに仲良しになれて、今では2人がいないなんて考えられないぐらい大切な存在。

これからも毎年お誕生日お祝いできるといいな流れ星

{CC728838-266C-4CE0-BD14-57EA128B889A}

フォローしてね☺︎