舞台「WHO is SUNDAYGIRL」ありがとうございました! | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

舞台「WHO is SUNDAYGIRL」ありがとうございました!

{DF999611-FC0E-45FE-8F99-6446B29DBB40}

舞台「WHO is SUNDAYGIRL」
皆様のお陰で無事に千秋楽を迎えることができました!!

稽古がはじまって1ヶ月、そして本番がはじまってからの5日間。本当に充実した幸せな日々を送らせていただきました。

千秋楽のカーテンコールでは必死で泣くのを我慢しましたが、ダブルカーテンコールをいただくことができてさすがに我慢できずに号泣えーん

{DE40FB37-16C1-4EBF-80C8-290CD803B956}
{CFB62119-545E-4236-9139-18350205396F}

千秋楽にはうさいんくさいんの笹本梨紗ちゃん(リサたん)と、佐藤氏、そして佐藤氏のお友達のTakeoくんが来てくれました。
りぃは初日にも来てくれたのに千秋楽も来てくれたのぐすんラブラブ

{8C0E9997-0AF2-4D1F-A042-964AEDE7B6A7}
{61EEEF54-6B71-42BD-922F-9BD8222552B7}

そして地元の親友のさっちゃんとのざ。
いけちゃんはどうしてもお仕事で来られなかったんですけど、3人は地元の数少ないお友達です照れ
ずっと連絡は取ってたけどみんなが就職しちゃってからなかなか会えてなかったから本当に嬉しかった(´;ω;`)
おっきな花束持ってきてくれたの笑い泣きキラキラ
近いうちにゆっくり会いたいな♡

{D2B6E2B8-D4F7-4659-919B-94C1600D4452}

たくさんの差し入れやプレゼント、そしてお手紙もありがとうございましたえーんラブラブ
みんなからの寄せ書きが貼ってある色紙が嬉しすぎて早速お部屋に飾ったよ。また宝物がひとつ増えましたお願い流れ星

本当に千秋楽をこうやって幸せいっぱいで迎えられたのは皆様のお陰です。

{086E803D-E59F-42F3-9BB5-5BA2E445ED66}

稽古がはじまって、最初は正直戸惑うことばっかりでした。
周りのみんながどんどん出来上がっていく中、私だけなかなか色んなことが出来なくて、毎回稽古場でため息をついていましたガーン

でも、舞台の告知をしてすぐにいつも応援してくれてる皆様が続々と行くよ!!って言って下さったので、台本の裏にお名前を書いてお守りみたいにしてたの。だから途中からはため息つきたくなるとお名前見て、楽しみにしてくれてる方がこんなにいるんだから頑張らなくてどうする!!って。これがなかったから本当に頑張れなかったと思う(T_T)ハート


あとは本当に共演者のみんなに恵まれました。

{6C57A516-58C9-4C88-BF45-5D29F47D98CA}
{2DFE4BD9-1278-456F-9006-93A7E0BA919A}
{1F502D5E-6896-4F44-8DB5-1BE6A7536527}

私はすごく人見知りなので、こんなにみんなと仲良くなれると思ってなかったし、仲良くなれたのはやっぱりてるてるさんの存在がすごく大きかったラブ
いつもとっても可愛がっていただきましたピンクハート
打ち上げのあと丸山奈緒ちゃんが追いかけて写真撮ってくるから、(結構酔っ払ってる)私に隠れるてるてるさん可愛すぎ(/ω\)笑

{3E9C3F67-0B8B-4082-A080-3005E30FFE5A}

スタイルが死ぬほど良くて、いつでもすっぴんでもお肌がつるつるな丸山奈緒ちゃん。
なのに全然気取ってなくて、いつも優しくて。
冒頭まるちゃんと2人でお芝居するシーンがありましたが、とっても贅沢な時間でしたおねがいキラキラ
台詞ではひどいこと言いましたが、実際にはもちろんひとつも思っていません注意

{3A079FA0-E466-415B-A5D7-D2581E155624}
{97789249-A0BA-4F14-8064-88B1C4F57F6E}

大変なスケジュールの中、いつも完璧だった岡田茜ちゃん。
時にはギターを背負って稽古場に来ることも。
本当に誰よりも大変だったと思うのに、絶対に疲れた顔を見せないし、そんな茜ちゃんの姿を見て心からプロだな、、、と尊敬していました。
今度は歌ってる茜ちゃんを観に行きたいハート
こんなに着物姿が色っぽくってお酒が似合うお姉さんは茜ちゃんしかいませんパー

{2A6802A7-434C-4098-92BE-22A28851EF56}
{ECC42A10-2B54-4096-BC4C-2D3E9FDBD78F}

男装が超絶似合ってた野崎亜里沙ちゃん。
実はありゴンのかぶっていたウィッグ私のなんです照れ(ちなみにMANチームの歩役の山下竜輝くんがかぶってたウィッグも私のw)
ありゴンはね年上だけどどこまでも可愛いの。
自分の携帯がない!!って言って私の携帯で自撮りするありゴン。私が差し入れでいただいたマカロンをみんなで食べよ~って言ったらこの味とこの味食べていい!?って誰よりもテンション上がるありゴン。愛おしすぎ笑い泣き拍手

{46C5F533-EE01-410A-9393-0FA713B6D41E}

真面目でいつでも芝居に全力な宮之脇佳織ちゃん。
毎回わっきーは開場ギリギリまで舞台上で自主練していました。あとものすごく入念に眉毛チェックをしていましたニヤリグッ
誰より細かいところに気付いてくれて動いてくれて、わっきーがいたからこそみんな助けられた部分がたくさんありますラブラブ

{1F18BE2B-21A6-4C4F-8470-1F63ACFB7A97}
{A6AD5CAD-3A2C-4128-A6D2-A74DFC986DBD}

美人で知的でスタイルが良くて憧れる要素しかなかった杉浦加奈ちゃん。
加奈ちゃんは年齢がいちばん近いんだルンルン
加奈ちゃんも私もほぼ初舞台だったし、今回のメンバーに加奈ちゃんがいてくれて本当に良かったし、心強いと思うことがたくさんありました(﹡ˆᴗˆ﹡)
こんな美人さんなのに超面白いんだよニヤリキラキラ

{250D99A5-CC83-4D42-BEEF-FEF543434AB5}

ピザ屋さんの田中あさみちゃん。
座組にあとから参加してくれたんですけど、あさみちゃんが来てくれてすごく嬉しかったなラブラブ
観に来てくれたお友達やファンの方からも大人気だったピザ屋さんピザ
私もあさみちゃんのピザ屋さんが大好きでしたラブ

{F6E447D1-A263-42C2-9A66-CFD36CFEE490}

最後に美人すぎる演出の藤原珠恵さん。
なんでこんなに面白いことが次から次へと浮かんでくるんだろう?って稽古中ずっと頭の中覗いてみたい欲がふつふつしていましたキョロキョロ
酔った勢いで、芝居についてやこのお仕事の悩みを聞いていただいたんですけど、とにかく優を演じる上では自然体でいいよって言って下さって、そこからすごく楽になったし、優を演じるのがもっと楽しくなったの♡
はじめての舞台のお仕事がたまさんの演出で良かったし、たまさんのお陰で舞台が大好きになりました。
いつかまたご一緒させていただけるように頑張ります(`・ω・´)グー


はーーー
まだ終わっちゃった感じがしないですショボーン
これからもずっとこのヒーローの絆が続きますようにハート


{0E0CB733-BA2A-41F6-9EC9-98B77165C3F7}

フォローしてね☺︎