いよいよ明日から。 | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

いよいよ明日から。

舞台「WHO IS SUNDAYGIRL」
本日MANチームの初日、
いよいよ明日GIRLチームの初日です。

{48AE2DD7-4A81-48EA-BE09-9322257008F6:01}
{392262BD-2602-4FED-88FA-A4A90770CC08:01}

お陰様で千秋楽のチケットは完売しました!!
本当にありがとうございますえーんハート
当日券等につきましては、分かり次第ツイートさせていただきます。

3/5(土)19:30~のチケットも残りわずかです。
もしも悩んで下さっている方がいらっしゃいましたら、是非お早めにご予約ください照れ


2月頭から稽古がはじまり、台本をいただいた時あまりの台詞の多さに戸惑いました。
出演者も7人しかいないので、みんな約1時間半ほぼ出ずっぱり状態。
映像の場合、シーンごとに撮影なので撮影前に台本も確認できるし、万が一ミスがあっても撮り直しができますが、舞台はそうはいきません。
当たり前ですが、これ全部完璧に覚えるんだよな、、、と思うとプレッシャーで、毎日夢の中でもひたすら台詞を言っていたり、本番で台詞が飛んでしまう夢を見たりガーン

舞台はほぼはじめてで分からないことだらけだし、しかもみなさん女性ということで、馴染めるのかなという不安もありました。
だけど、稽古がはじまってしまえばそんな不安速攻吹き飛ぶぐらいみなさん仲良くしてくださって、毎回稽古がとっても楽しみだったなラブ

{3E61F7D4-7B6E-4C4A-A2C1-021414CB5F2A:01}
{97CE9009-24EE-4FAF-B3EB-FDBCDCC85C66:01}
{861C7914-AD32-4038-A09E-3A11F29180E4:01}
{20EF3100-E505-4C30-BF51-DAC552D4A773:01}

ほら、ちょー楽しそうでしょ(﹡ˆᴗˆ﹡)ピンクハート
デリバリーでハンバーガーやピザ頼んで稽古場で食べたり、みんなでタピオカ飲みに行ったり、基本食べてばっかりでしたてへぺろ


MANチームとは稽古が別で顔合わせ以降お会いすることがなかったのですが、演出の珠恵さんにMANチームの出来がすごく良いって言われ、はじめて通し稽古を見学させてもらって衝撃を受けました。
ほぼ同じ設定、ほぼ同じ台詞なのに、なんでこんな面白いの!?って死ぬほど悔しかったです。

悔しいけど本当に面白いので、是非MANチームも観ていただきたいです。
だけど、MANチームもGIRLチームも観て下さった方にMANの方が良かったって思われたくない。
悔しさをバネにどれだけお客様に楽しんでいただけるか分かりませんが、自信はあります。
泣いても笑ってもはじまってしまえば5公演しかありません。1公演1公演、本当に大切に演じたいと思います。

劇場でお待ちしております爆笑ラブラブ


「WHO IS SUNDAYGIRL」
2016年3月2日(水)~6日(日)

【脚本】金沢知樹
【演出】藤原珠恵

【あらすじ】
そこは一風変わった
男の部屋。

そこに集まる女たち。
女たちの眉間には
深い縦皺。
不快感を纏う面々。

失踪した男を巡り
彼女たちの感情が
交差する!

一体誰がサンデーガール?

【出演】
岡田茜
杉浦加奈
てるてる
野崎亜里沙
丸山奈緒
宮之脇佳織

【日程】
2日(水)19:30
3日(木)19:30
4日(金)14:30
5日(土)19:30
6日(日)17:30

【料金】
前売・当日 3500円
※全席自由席

【会場】
千本桜ホール
東急東横線「学芸大学」駅 徒歩1分


フォローしてね☺︎