お知らせです。 | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

お知らせです。

今日は嬉しいお知らせおねがいハート
舞台に出演させていただきます!

「WHO IS SUNDAYMAN/GIRL」
2016年3月1日(火)~6日(日)

【脚本】金沢知樹
【演出】藤原珠恵

【あらすじ】
そこは一風変わった
男の部屋。

そこに集まる女たち。
女たちの眉間には
深い縦皺。
不快感を纏う面々。

失踪した男を巡り
彼女たちの感情が
交差する!

一体誰がサンデーガール?

【出演】
岡田茜
杉浦加奈
てるてる
野崎亜里沙
丸山奈緒
宮之脇佳織

【日程】
1日(火)19:30M
2日(水)19:30G
3日(木)14:30M/19:30G
4日(金)14:30G/19:30M
5日(土)14:30M/19:30G
6日(日)13:00M/17:30G
M…MAN
G…GIRL

【料金】
前売・当日 3500円
※全席自由席

【会場】
千本桜ホール
東急東横線「学芸大学」駅 徒歩1分

{D6711442-BEA1-4BBA-BFF9-2E4326BA36FD:01}
{6BAC2602-2CF6-4A66-9BC7-07C754D7D2A9:01}


同じ設定で、男性だけのMANチーム、女性だけのGIRLチームの2公演が行われます。

私が出演させていただくのは…

「WHO IS SUNDAYGIRL」
2日(水)19:30
3日(木)19:30
4日(金)14:30
5日(土)19:30
6日(日)17:30

この5公演ですウインク流れ星

チケットはこちらより予約できます♡
PCチケット予約ページ

千本桜ホールはキャパが100席ほどなので、とーっても近いですよデレデレラブラブ


舞台をやりたいというのが今年の目標のひとつだったし、先日親友の笹本梨紗ちゃんが舞台に立っている姿を見て更にその気持ちが高まっていたのでとってもとっても嬉しいです(´;ω;`)
千本桜ホールも前に劇団プレステージさんの舞台を観に行かせていただいて、アットホームでとても素敵な劇場だと思っていたので、自分が立てると思うと今からワクワクしていますキラキラ

皆様にお会いできますようにピンクハート
ぜひお待ちしております(﹡ˆᴗˆ﹡)ルンルン


フォローしてね☺︎