奇跡の1日。 | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

奇跡の1日。

昨日は
早朝撮影→推し事→推し事→オーディション
というバタバタした1日でした照れ

時間がかぶらなかったことが奇跡(´;ω;`)キラキラ

推し事1現場目は、モーニング娘。'16の3ショットチェキ会へ。

{A5E4A9AF-5BDB-4D4C-A76B-668E786E4AAB:01}

大好きな生田衣梨奈ちゃんと羽賀朱音ちゃんという奇跡の組み合わせで、これは行くしかないだろうとラブラブラブ

ぴょんぴょんポーズで撮ってもらいました。
(次の現場に影響されてるのは内緒w)

あーーー相変わらず2人とも可愛い。
チェキが出てこなくて、もう1回撮り直してもらったんですけど「出てこなかったみたい、ごめんねアセアセ」って言ったら、えりぽんが困ったって顔しながら笑って「ね~」って。この顔が死ぬほど可愛かったの!!!!!
なんで目玉にカメラ搭載されてないのムキー
帰り際に「またねーニコニコ」って手を振ってくれて、なんだかこのタメ語感に究極に萌えました笑い泣きラブラブ



ダッシュで次の現場。

ときめき♡宣伝部
ロックオン♡!!ジャパンツアー リターンズVol.2
@クイーンズスクエアYokohama

{870AF93D-CB4F-4A7B-BCEF-AC15C280187F:01}
{563E4DBE-A534-482F-BA9E-65EA577073A6:01}

最近の待受はずっと坂井仁香ちゃんなぐらいハマりにハマっております。

ここだけの話、ひとちゃんにあげるプレゼントとお手紙持ちながら娘。の現場行くの二股かけてるみたいで辛かったえーん(うるさいw)

『ぴょんぴょん』聴けて嬉しかった~!!

{49CC74C0-00C2-4F50-B026-29F50BA12A98:01}

特典会が全員と握手と、くじでひいたメンバーとあっちむいてほいだったんですけど、魂抜かれたああああチーン

可愛すぎて意味が分からなかったです。
可愛すぎて1回戦目だいぶじゃんけんがグタッとしましたwww

でもね!2回戦目でまさかの勝利!
おばさん一回り下の子を前に嬉しくて飛び跳ねちゃったよねw
ひとちゃんも飛び跳ねながら「負けた~!」って言ってて、その姿が失神する程可愛くて、またしても何故目玉にカメラが搭載されてないのかとムキー

{F8982F6B-EFC2-4F77-B9CF-CB8FE89B5BD8:01}

勝てたので、永坂真心ちゃんが描いた似顔絵ステッカーもらえましたハート

はーやはり可愛い子は最高ですデレデレラブラブ

フォローしてね☺︎