ハンモックと梅棒とすき焼きと。 | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

ハンモックと梅棒とすき焼きと。

昨日は笹本梨紗ちゃんと吉祥寺デートラブラブ

ずっと行きたかったmahika manoにやっと行けましたおねがいキラキラ
ハンモックカフェで、ハンモックでゆらゆらしながらごはんが食べられるんです笑

{C2259608-630B-460D-BC48-6D4A57362B5A:01}
{9FC69234-5040-41CB-AE4E-D8E95F26B7DB:01}

店内の写真撮影が禁止だったので、入口だけ。

女の子が好きそうなメニューがたくさんでしたハート


その後は観劇へ。

{70400707-6696-47EE-9D27-EDB58A70691B:01}
{DFA3D8C4-AFB1-41EF-9BC9-95F21F3FB4FF:01}

梅棒5th WORK SIDE A『OMG』
@吉祥寺シアター

相変わらず圧倒的なダンスパフォーマンスと圧倒的な表現力。
台詞がないのにどんな気持ちでどんなことを伝えたいのかしっかり伝わってくるって本当にすごいことだと思います。
ネタバレになるので詳しいことは控えますが、ハロヲタの皆様『超HAPPY SONG』がものすごく素敵に使われていますよ!!!!!
私はこの曲の仕組みを分かっていたので、途中からもしかして…と薄々この後の展開に気付いたのですが、あまりの構成の素晴らしさに鳥肌が止まりませんでしたびっくりハッ

『OMG』と『風桶』と2つの公演が交互に行われているんですけど、ほ!ん!と!う!に!風桶の方も観たかったです(;_;)

もっとはじまってすぐに観に行けば良かったえーん
当日券もわずかにあるみたいなので(※噂によると秒でなくなってしまうらしいけど)、是非!!


そのあとは池田ショコラちゃんとごはんナイフとフォーク

{913DE94B-484A-4E9E-826B-8E9A613C0915:01}
{13986096-7CA6-4DA4-8B22-77ACCE051C27:01}

タートルにパンツと格好が完全にかぶりましたニヤリw

{05B03E9F-D4CE-43F1-A949-D40E980A37BF:01}
{EB74ED83-7C50-4929-BC1E-9B922BC58269:01}

美味しいすき焼きを食べましたラブラブ
お店の方に「量が多いかもしれない…」と言われたんですけど「いや!大丈夫です!」って食い気味で2人ハモって笑ったw
ほんと2人でいると良く食べてますグラサン
食の趣味が合うから楽しい(`・ω・´)グー

幸せな1日でした(﹡ˆᴗˆ﹡)流れ星

{4A191B2E-B733-4DC1-A59B-ACB401FA155B:01}

りぃちゃんがミュージカル観に来てくれたお礼ってくれたマカロンのラスク美味しい照れピンクハート


フォローしてね☺︎