いちごの会 | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

いちごの会

先日、お馴染みの瀬口かなちゃんと池田ショコラちゃんといちごの会をしてきました。
いちごの会と言いましても、ただいちごタルトを食べに行くだけなんですがニヤリ

本当はキルフェボンのストロベリーWeekに行く計画を立てていたのですが、混んでるのかな~?なんて悠長に考えながらTwitterで検索してみると、、、

待ち時間、まさかの150分www

すっと予定を変更して、新宿のルミネ2に入っている、La Maison ensoleille tableに行くことに。


ここのタルトはなんといっても見た目が超可愛いんですラブキラキラ

{7F498427-5866-4A0D-B7F5-D12B30378431:01}

ほら!!見てるだけでテンション上がる!!

{0F539B3C-0F62-4AAA-86A0-2332494EF33E:01}
{F3E1B55A-5422-4118-A757-C5ACBB5D1FE0:01}

散々迷ったのですが、王道のいちごタルトに。

{C7A725D4-6CF2-434C-BE44-7E31C6101364:01}

かなちゃんも同じのにしてたよニコニコいちご
可愛い女の子といちごタルトの組み合わせって最強じゃないですか
てか素材が超可愛いからなのは重々承知ですが、私が撮るかなちゃん可愛いよね?(自画自賛てへぺろw)

しょこらと私は写真撮るの忘れて速攻食べてしまったので写真がありません真顔


その後はもはやいちごは全く関係なくw
ルミネエストに入っている中華のブュッフェ、甜點菜楼へ。

{122AEACC-95FA-4D1E-A839-596DF67998F0:01}

ここ昔大好きで良く行っていたんですけど、久しぶりに行ったら色々変わってましたびっくり
相変わらず美味しかった~!!
中華ってほんと毎日でも食べられますハート
しかも小籠包まで食べ放題なんですよ٩(ˊᗜˋ*)و 

{35BA74E0-2C97-4D0D-90DB-1712756DAEE6:01}

ここではひたすら風男塾についての妄想話をしていましたにやり
結婚するなら◯◯、彼氏にするなら◯◯、みたいな当てはめる妄想をしていて、本気で悩む池田氏www可愛すぎかデレデレ

そんな素晴らしい風男塾様の新曲、
友達と呼べる君へ』
2月24日発売ですので、皆様是非!!



フォローしてね☺︎