神様はじめましたTHE MUSICAL♪2016 | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

神様はじめましたTHE MUSICAL♪2016

神様はじめましたTHE MUSICAL♪2016
@AiiA 2.5 Theater Tokyo

{8C8CA35D-03C5-4F3D-8E3B-BBD1AC98F9BA:01}

ゲネにお邪魔させていただきました。

今までたくさん舞台は観てきましたが、私、なんなら前日からかつてないほど緊張していました。
だって、なんてったって、なんてったって、大親友の初舞台ですよ!!!!!!

まだはじまったばかりなので、あまり詳しいネタバレは控えさせていただきますが、はじまりからうちの笹本氏めっちゃいいところにいるじゃないですかあああああびっくりハッ

「見つけてもらえるかな~」なんて本人は言っていたのですが、1秒、いやなんなら0.1秒ぐらいで見つけましたよ(ドヤ顔)

台詞のシーンでは思わず涙
ダンスも色んなジャンルのダンスをしっかりと自分のものにしていて、難しいって弱音を聞いていたシーンも超堂々と踊っていました。

って、りぃのことばっかりになっちゃったニヤリw
贔屓かもしれないけど、私の目にはいちばん輝いて見えました目!!

{A3491FB2-568C-4140-8D2A-53184041FCE3:01}

原作を読んだことがなかったのですが、それでも楽しめる内容と演出なので、是非皆様もピンクハート



そして。りぃのお陰で大好きなみんなにも会えましたおねがいラブラブ

{817835BA-9EDA-4FB2-9A5B-E18505F86DA6:01}

うさいんくさいんの鍋氏と佐藤氏、May'nちゃん、サンスポの豊田さん。
豊田さんは私が映画に出た時にインタビューしていただいて、アイドルが好きって話で盛り上がり、それからずっとお世話になっています。

{95574DE5-FB46-4E9B-BBC1-EF09AE41FE05:01}

池田ショコラちゃんと鷹羽澪ちゃんとは一緒に行きましたルンルン
鷹羽澪ちゃん、新婚ほやほやでとっても幸せそうでしたラブもう業界の後輩ではありませんが、私にとってはずっと変わらず妹のような存在ですハート


親友の頑張っている姿を観て、私ももっと頑張らなきゃと思えたし、私も舞台に立ちたいお芝居がしたいという気持ちが強くなりました。
私も頑張るぞグー炎


{104FCC0D-1492-48B8-AEEC-7A3E5B986824:01}

りぃちゃん、千秋楽まで頑張ってね照れラブラブ


フォローしてね☺︎