ふるさと祭り東京 | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

ふるさと祭り東京

先日、東京ドームで行われている、
ふるさと祭り東京に行ってきましたニコニコルンルン

{D1F93573-0CD9-4FEA-A107-96C141E1639C:01}


大規模な全国各地の物産展ナイフとフォーク
一緒に行った那美ちゃんも私も食べるの大好きなので、もう入った瞬間に目がキラキラびっくりキラキラ


{014735F2-0D42-4CE9-BDAC-AEA48EA37436:01}
{15082346-0A7B-4057-901B-6925F369C62C:01}


広すぎてどこからどうやって回ったらいいか悩みましたアセアセ
ひたすらぐるぐるしながら食べたいものを2人でシェアラブ


*こだわり廻転寿司まぐろ人のまぎろ人名物本まぐろのびっくりネギトロスペシャル
{569CD8F2-F307-490B-AD4B-E735EA836B40:01}

ネギが苦手なのでネギ別にしてもらえますか?とお願いすると、ネギトロなのに快く横に添えてくださいましたえーん
お米よりもトロの方が多いぐらいで感動!!


*夕張あきんど屋の北あかりのジャンボじゃがバター(明太子と塩辛のせ)
{436A8B3E-A748-4603-8C35-C6274EE4ACC5:01}
{89551D46-42F9-4F9A-BC56-9E009DB9DF9C:01}

とにかくじゃがいもが信じられないぐらいほっくほくハート
バターと明太子と塩辛の相性が抜群でペロリと完食しました( ˘ω˘ )


*札幌やおきゅうの生メロンソフトクリーム
{6A856497-17F0-4A1C-9018-4BFAC1BE9A33:01}
{A2D006B4-E71F-4CBC-944C-CF93DBB31F44:01}

デザートはホームページを見ていて一目惚れしたこちら。
メロンをくり抜いたところにソフトクリームが入っているという夢のようなデザートです笑い泣きラブラブ
果肉が甘くて柔らかくて幸せでした、、、

スバラチィーノの生とまとジュース
{FB56AB69-50BF-406B-B077-D4FD7F965619:01}

食後には生とまとジュースを。
ぎゅっと濃い甘いトマトのスムージーでした🍅


松風庵かねすえのいちご大福
{689E1174-8861-4DDE-87CD-03F031978E85:01}

*すし日本海の特撰さば寿司
{9F003E53-6093-429B-B7D9-54368ECB0DA6:01}

お土産にこちらも買って帰りました照れOK


食べてる時って本当に幸せピンクハート
17日までやっているので、もう1回行きたいぐらいですニヤリ


フォローしてね☺︎