完全完璧ロックオン | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

完全完璧ロックオン

昨日は楽しみにしていた俺の藤井2016へ。
with那美ちゃんハート

{FB4103FA-633E-4EF4-87E6-6852820A70DE:01}
{D023C472-7E10-4F9F-9AF5-A6E4CCDBA49A:01}

ももクロちゃんの法被を着て気合いを入れて行きましたグーキラキラ

たくさんの後輩に囲まれたももクロちゃんがとっってもお姉さんに見えて感慨深いものが…
『走れ!』では色々思い出して泣いてしまいました(;_;)

やっぱり夏菜子ちゃんが大好きだなーと思ったのですが。思ったのですが…


{EDE6E841-80C7-42FB-8EFD-4D0772FE4B82:01}
{0AEF2A9C-7773-4466-A19C-03E82F84A49C:01}

実はときめき宣伝部ちゃんに完全にやられてしまいました、、、(小声)

去年ちらっとフリーライブには遊びに行き、その時ももちろん可愛いと思っていたのですが、ヤングライオンステージのとき宣ちゃんを隅の方で見ていたら、まさかのステージから降りて目の前に来てくれたんですびっくり
近くで見たらまじでキラキラが溢れ出していて目を細めないと直視できないレベルの可愛さ!!

次の日に豊洲でフリーライブを予定していたとき宣ちゃんがMCで来てくださいって言っていたのですが、隣を見ると那美ちゃんが同じ顔していて。
目が合って同時に「…行っちゃう?」www


{61E09871-1702-4365-A401-8DE0DDC995C3:01}
{6E9D546B-1087-46CB-8720-23651EABCAAB:01}

Tシャツとリストバンドまで購入し、9時過ぎにはしれっと豊洲にいました( ˘ω˘ )

前日の藤井の効果なのかものすごい人でしたが、運良くまさかの整理番号、、、

{86FF4FBA-5BD4-420F-8309-3083D2EBFD94:01}

とっても良いポジションでフリーライブを見ることができましたえーんラブラブ

ももクロちゃんの『サンタさん』やるとかどんな奇跡なの?途中から尊い気持ちが溢れ出して止まらなくなったので拝みながら見ていました🙏🏻
小泉遥香ちゃんの15歳の生誕祭だったんですけど、那美ちゃんとももクロの佐々木彩夏ちゃんの15歳の生誕祭行ったことを思い出し、うわぁ…これははじまってしまったと。(うるさいw)


握手は安定の挙動不審で「はっはじめまして…」「かっかわいいですぅ」しか言えず、終いには真っ直ぐな瞳で見つめられて、頭が真っ白になり思考回路が停止して、剥がしをしていたスタッフさんにも苦笑いされましたが

{81CA33D7-464A-46C5-8E87-20F90E8BCF10:01}

2ショットは無事に推しの坂井仁香ちゃんと撮ることができましたラブラブラブ
どっきゅんポーズをひとちゃんが丁寧に教えてくれたのに、なんだろう、私から滲み出る昭和臭…(これでも一応平成生まれガーン)

あーーー可愛かった可愛かった可愛かった可愛かった可愛かった可愛かった可愛かった笑い泣き

完璧にロックオンされました注意
これからたくさん現場いく!!


{05038779-32EB-4873-9F2E-B33A9101B328:01}

那美ちゃんはまだ推しを誰にするか悩んでいるらしいです照れピンクハート


フォローしてね☺︎