ディズニーはじめ♡ | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

ディズニーはじめ♡

ディズニーシーに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
2016年、ディズニーはじめハート

{CA3269E3-D658-478C-8D4C-EAB9228A2979:01}

瀬口かなちゃんと池田ショコラちゃんと。
夏にもこの3人できたなルンルン
笹本梨紗ちゃんも来る予定だったんだけどミュージカルのお稽古になっちゃったの、残念えーん

{A921EB5B-011A-4664-9333-8A5A936C98FC:01}

色んなところがお正月感満載で可愛かった~!!

{D134A3AC-C1EC-43FC-8ADA-11EE3AE4C65B:01}

お正月らしいメニューのおうどんもいただきました(﹡ˆᴗˆ﹡)


なかなか混んでいて、いつもならもう乗り物いいかってなっちゃうんですけど、昨日は頑張って並びましたニヤリ

{62015D4A-EDC8-4B65-B1F6-C44C877CAD72:01}

ヴェネツィアン・ゴンドラでお願いごと流れ星
(私どこ見てんだw)



ブローフィッシュ・バルーンレースでは流行りのアプリでかなちゃんとしょこらの頭にハートを生やしてぴょこぴょこさせましたラブラブ

大好きなマーメイドラグーンシアターも観て。

{5CD7BEA9-1227-4394-927C-F0F148592773:01}

安定の素晴らしさのビッグバンビートも。
抽選外れてしまったので、1時間ぐらい並んで2階席で観ましたニコニコ
最後に「Happy New Year!!」って言ってくれて、改めて2016年はじまったー!って気持ちに拍手

いちばん並んだのはセンター・オブ・ジ・アースかな?
並んでる間もひたすらくだらない話しながら爆笑していたのであっという間でした笑い泣きw
私は絶叫マシン全く怖くない系女子なので、乗ってる時に隣でかなちゃんが怖がってる姿が超可愛かったですラブ

{2CAC124D-DFC7-4CC9-A0AC-1711768797B8:01}

やっぱりディズニー最高キラキラ
今年もたくさん行けたらいいなピンクハート


おまけクローバー

{0F0860D7-97BF-49C5-BD62-0190B1822D8A:01}

しょこらが地元のマスコット、コバトンのお菓子をくれたのですが…

{433381C4-8885-4E94-833D-82EE02D0A53D:01}

ものの数分でかなちゃんのコバトンが粉々になっていましたww


フォローしてね☺︎