クリスマスディズニー♡ | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

クリスマスディズニー♡

毎日寒いですが、皆様体調は大丈夫ですか?
私は土日でディズニーランドとシーに行ってきましたニヤリキラキラ

まず土曜日は、あんちゃんとランドへ。

{642C6CF1-60DD-47F9-9785-FF44F686094E:01}
{4114E675-93C6-42F3-8F8B-1B296677A2E7:01}

仕事終わりに行ったので、そんなにゆっくりはできなかったんですけど…

{D94A46AC-CFDC-43C7-A50F-39A76EC27F36:01}

なんと、ワンス・アポン・ア・タイムもワンマンズ・ドリームも抽選当たったんです!!!もうこれだけで大満足!笑い泣きハート

{172DC131-9A3A-4717-80C7-11095C8B9BBA:01}
{77DFBB22-5B97-4A87-9F9C-8491860E4365:01}
{ACE5F9BF-5BD1-4DBD-9715-C0F33602C74E:01}

クリスマスのディズニーは大好きなオラフのグッズがたくさんでした♡

乗り物はどれも混んでいたので、ショーを楽しみに食に走ることに。

{2989EDAB-69E9-42A0-B40C-E37EED9A7531:01}
{68E7DF91-147F-46E1-AEF6-0C2FB1725DA8:01}

もなかの中からミッキーが出てくる可愛い抹茶の飲み物を飲んだり。

{60B14DDB-C8D0-4F0B-99F2-579D4A9007E2:01}
{C4D910EC-30DF-464E-972A-64C556AD7920:01}
{B5C983E5-8B1A-40EA-946C-01F3F238A834:01}

1時間ぐらい並んで、念願のクリスマスのディナーを食べたり。

{01BA2617-3A67-4201-A644-CD483A79DEF4:01}

あ!Twitterに載せたら皆様心配して下さったトマトソースのシミはシミ抜きでしっかり落ちました!照れルンルン

{55FA1B99-88FA-4BA2-8D08-F5847AEDD758:01}


何度観ても感動するワンス、、、

{B8236FA4-AD37-4DE5-AC41-CCC3BA3BCCE3:01}

近くで見られて更に感動しました(´;ω;`)

{E1D0918F-48BA-4804-8749-AE4107EAB50C:01}

あとね!ランドにあるお花が耳になるってはじめて知りましたびっくり!!
皆様ご存知でしたか?さすがディズニー、芸が細かくて本当に素晴らしいです。


日曜日はりぃちゃんとシーへ。

{F78C04C6-3B2D-4EA7-8F17-B40C55D2CAF4:01}

ミニーちゃんヘアーにして双子コーデw

シーも当たり前に混んでいたので、お目当てのクリスマスブュッフェに直行グラサン

{8F73F920-599B-467F-A736-7000218B57CC:01}
{2DC672F9-038B-4A7B-8C20-7BE169226C25:01}

2時間並んだけど、クリスマスのメニューがとーっても可愛くて幸せでしたピンクハート


{D098EFBE-B8AE-42E8-8BA8-66AB47CD8BAC:01}
{FD4309B4-CFB5-402C-B4C8-097C7CA77D2B:01}
{DAF4E0B3-1085-46D3-9156-7763BFAED70C:01}

大好きなケープコッドにも行って♡


乗り物はキャラバンカルーセルとタワー・オブ・テラーに乗りました。

{DC9B357E-0947-4FA2-835B-AA61ADA79B32:01}
{0F7FC0C2-5684-462E-A8A9-16901F15987A:01}

このテンションの差www
私が「ジーニー乗りたい!」って騒いでるのに対して「私、象でいいや」って笑い泣き

{DC1A0B7D-29AF-4AAC-8246-5BEC64990FB6:01}

でもタワー・オブ・テラーでは怖かったみたいできゃーきゃー言ってました!
このポーズとるときも片手は私にしがみついてたよ、可愛いね(/ω\)ラブラブ

{4B64EFBF-81A2-4BCD-9160-AFBF3AF43301:01}

カップルらしいことして帰ってきましたチョキ

ランドもシーもクリスマスの間に行きたかったから行けて良かったラブ流れ星


フォローしてね☺︎