弾丸韓国♡ | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

弾丸韓国♡

あんちゃんと一緒に1泊2日の弾丸ツアーで韓国に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

{2AB77B9A-911D-4355-8DC5-3DB7899D595A:01}
{0103856B-E80D-41E5-865D-4F65D08EA415:01}

集合時間が始発でも間に合わない時間だったので、終電で羽田空港へ。
ふたりともどすっぴん笑
羽田空港は24時間空いているレストランもあるし、シャワーが浴びられる施設もあるし便利ですね(`・∀・´)

{6EB9EF07-B639-4098-A3D4-14ED132D6250:01}
{7848E41E-A2EE-4E6F-A59B-AE5E20206632:01}
{8CA41E15-1852-4111-AF01-60B4112DB2D2:01}

到着してまずは大好きな明洞餃子へ。
頼んでものの数十秒で出てきたので、あまりのスピードに帽子もバックも取らずに慌てて取り分けましたw

{F4F65957-F712-460F-A53B-7DB2D08D4454:01}

ふたりとも顔できあがり( ´・ᴗ・` )

だがしかし、お腹がいっぱいになったら眠気が…
眠気に勝てなかったので1回ホテルに戻りお昼寝をすることにしました( ˘ω˘ )


{6E509D6D-8678-4DC2-9C6A-A498BE3CFE9E:01}

起きてごはんへ。
夜ごはんはヤンミオッというホルモンが美味しいお店に行きました。

{B674EA85-739C-4BB2-B23F-33ED3BEAB552:01}
{E3CB54DC-0EA2-4986-B1EF-D162F42D6D70:01}

お店の方が食べやすくカットしてくれたよ。
ヤン(ミノ)とコッチャン(小腸)を食べたのですが、どちらもとっっても美味しかったです♡

{AE6DFDF8-C42A-4D99-8096-2060D63B8FE2:01}
{E7F81DD9-F53D-443D-9974-A4CEE4A736E6:01}

デザートは明洞でタワーみたいなソフトクリームを\\\\٩( 'ω' )و ////

前から韓国に行くたびに気にはなっていたのですが、このソフトクリームはじめて食べた!
食べている間にドロドロしてきちゃうかと思いきや、やや固めで意外にも溶けてこないんです。

味も美味しかった~!

{FC1BADE5-2359-4838-996E-068B3F775D70:01}
{F29E8B74-FBDA-4470-8C6E-9E004BA00CDC:01}

やはりお腹がいっぱいになると再び眠くなったので、1日目はホテルに戻り早々と就寝、、、笑


{189375E0-D235-4004-B0E6-3E1321364E0C:01}

2日目は、朝ごはんを神仙ソルロンタンに食べに行く…予定だったのですが、チェックアウトギリギリまでまさかの爆睡\( ˆoˆ )/笑

なので、ホテルの近くにあったお店でランチを食べたのですが、そこのソルロンタンも美味しかったので結果オーライでした♡

食べて寝るだけというある意味贅沢な旅行でしたが、欲しかったMCMのリュックとパックも買えたし、なにより大好きなあんちゃんと一緒ですごく楽しかったです(﹡ˆᴗˆ﹡)


フォローしてね☺︎