TIFありがとうございました。 | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

TIFありがとうございました。

TOKYO IDOL FESTIVAL 2015
2日目に産経ステージにて、うさいんくさいんの3人と一緒にトークショーをさせていただきました。

遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました。暖かく見守っていただいて、本当に救われました。:゚(。ノω\。)゚・。

{E16F162D-5646-44D0-9B70-86DE080B75EA:01}
{695AA273-D3CE-4849-9C03-D8158AEBCECA:01}

せっかくのアイドルの祭典…
ということで、私も偽リサたんにw

こんな可愛い格好することなかなかないからテンションあがった~!
すれ違うアイドルさん達が紫のウィッグに一瞬びっくりした顔してから「お疲れさまです」と言ってくれるのが申し訳ないけどちょっと嬉しかったです♡笑

{2B3EE441-9FC5-42E4-849B-F51C71747728:01}
{7E1AB166-72C2-40F7-994A-034B43332B6E:01}
{4BE33EF3-3380-4AE1-916A-F8FD8FE6154F:01}

飛び入りゲストでぷちぱすぽ☆さんも来てくれました!めちゃくちゃ可愛かった!
一気にステージが若返りました\( ˆoˆ )/
なかなか打ち合わせしていた通りにはいかず、たくさん後悔も残ってしまったのですが、大好きなTIFに参加させていただけたということが本当に幸せです。


アイドルちゃんにもたくさん会えました♡

{E11102C2-82E9-4108-849D-629178617D6E:01}

産経ステージでご一緒させていただいた乙女新党さん。
可愛すぎてステージ裏で一緒に待機している間ずっとどこ見ていいか分かりませんでしたw
そして、長谷川愛里ちゃんに完全に心奪われたことをご報告しておきます。

{1608696F-3D4A-4C65-B467-6C02D210F51E:01}

Doll☆Elementsの小島瑠那ちゃん。
私の可愛い妹ちゃん(﹡ˆᴗˆ﹡)
会うたびに綺麗になっていってびっくりします!また早くごはんいこうね♡

{3AE418BC-913B-4969-B3D6-2C68224B3800:01}

dropの杉野静香ちゃん。
しずりんはこの日でdrop卒業でした。
アイドルのしずりんが大好きだったから寂しいけど、drop最後の日の会えて嬉しかった(。´Д⊂)♡

{02E95186-2469-4B49-BDB0-B85CFAA387C7:01}

バンもん!のちゃんももちゃん。
好きなアイドルちゃんが似ていて、良くハロのコンサートでもお会いするんです♡
今度一緒にカラオケ行きたい٩(ˊᗜˋ*)و 

{55FA5D2E-9FD1-4F8C-8435-4892484857B9:01}

FYTの都丸紗也華ちゃん。
去年のミスiDの候補者ではじめて見た時からタイプすぎてずっと片想いしていたんですけど、1日目に偶然会えました。゚(゚´ω`゚)゚。
本当に可愛かったー!もっと好きになりました♡

{DE56C6F0-84DF-4752-9BED-6C84D60B5A8E:01}

真奈ちゃん。
いつ会っても可愛い♡
自分の準備があって見られなかったんですけど、ミスiDのステージ超見たかった(T_T)

{928AC2C6-BD87-4712-8821-969E4F80AF43:01}
{1D149A50-06E5-4224-973C-722A8DF7521F:01}
{E1D6318A-CF90-43C2-8B0E-F304DBDC4C91:01}
{703BE83B-A70A-4D82-BBFC-1EDD43DF58C6:01}

そして、うちらがただのオタクでお馴染みの風男塾パイセン!
瀬斗光黄くん、愛刃健水くん、仮屋世来音くん。
本当はトークショー、光黄くんにも来てもらいたかったんですけどタイムテーブルが被ってしまっていて残念でした(´-ω-`)
それにしても最近来音くんが可愛すぎて、らいらいおばさんになっています。天使。

{23AE8583-4556-4131-BC84-CA1E85FFCD98:01}

1日完全にマネージャーしてくれた那美ちゃんも一緒に♡

{927FA6F3-3D71-44C0-B1FC-1E965E6F0566:01}

ときめき♡宣伝部さんはなんと楽屋が隣で、ちょうど廊下でお会いしたんですけど緊張しすぎてとても好きですだなんて言えませんでしたw
坂井仁香ちゃん可愛かったよおおおおおお

{640202A9-31C7-43E4-8B45-EB0A5A485A49:01}
{42BD1E20-4930-4969-ABC1-A43B671A718B:01}
{8BEDAA9F-36BE-43AF-B5C9-E692DE8CB9F2:01}

うさみすさんは遊びに来ていて、わざわざ私達のステージも観に来てくれました( ´•̥ו̥` )
いつも優しいお姉さんで大好き♡
光黄くんや喜屋武ちあきさんともお友達みたいで一緒に会いに行きました!


{A6D0C940-2B87-4694-B031-233491862A78:01}

はあ~楽しかった♡
やっぱりぶりっこポーズよりも壁ドンの方がしっくりくるので、マユたんはTIF限定かな笑

元の姿に戻ろうと思います。
長くなっちゃったけど、読んで下さってありがとうございました!

{84E968E8-454E-4C13-A434-1C8662CF02F2:01}


フォローしてね♡